記事詳細

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

50 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつも沢山のコメポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


残りのコメ返ちとお待ちを(・∀・)


今日は
娘の体育大会
応援来てまーすヽ(*´∀`)ノ



ただ今お昼休憩ちう

私の分と2つ作ったけど、小学校時と 違って一緒には食べれないのよねー 生徒は生徒で食べる(・∀・) 娘はリレーの選手に選ばれてて午後から 走りまーす! 今から応援合戦始まるよヽ(*´∀`)ノ あ この度は6確詐欺してすいませんでした(*_ _) アレはラッシュちうの上乗せでボーナス70G確定ちゃうかったね(^^; てか、ボーナス70Gで終わってるかどーか分かるやろがーコリャー( ┌`o´ )┌w (・∀・)でん まっ推定6って事でよろしーか?(笑) んじゃみなさーん楽しい週末を\(*⌒0⌒)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    運動会での動画撮影は難しいよね~(-o-;)
    三(  ゜∀゜)な感じて
    通りすぎるからね~(^o^;)
    
    設定6鷺OK(笑)
  • 6. イサコさん イサコさん
    代わりにくろ子が走ってコケたら人気者になるね( *´艸`)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    弁当食べながら弁当箱獲得して下さいね
  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    娘は優秀なんやな( ・∇・)w
    
    
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    何でも
    選ばれるてことが良いね♪
    お弁当
    おいしそー
    (゜∇^d)!!
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    こんばんは♪
    
    うちの学校ゎまだ親子昼食~
    
    旦那の親にうちの親人数多くてぉ弁当作りでグッタリです(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    は〜い
    楽しい日曜日を(`◇´)ゞ
    またね( v^-゜)♪
    旨いでしょ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    しょうちゃんそうみたい(*^^*)
    娘頑張ってたよーヽ(*´∀`)ノ
    
    ゴルゴン
    お弁当美味しかったよ(*^^)v
    暑くてチンだー(T_T)
    
    あさやん
    そう!やっぱり難しいよねー(^^;
    
    6確鷺ね(笑)
    6は間違いない!ほんまかw
    
    イサコ
    なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
    
    シンさん
    (T▽T)アハハ
    弁当ゲット頑張る!!
    
    ひろちん
    私も優秀やで(`_´)w
    
    金ちゃん
    うん!そだねヽ(*´∀`)ノ
    お弁当(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    にゃんこちゃん
    そーなんだ( ゜д゜)中学でも?
    沢山で応援行くんだね( ゜д゜)
    それは大変だァ(笑)
    でも楽しそうヽ(*´∀`)ノ
    
    あっすぃ
    旨いにきまっとる(笑)
    稼働ふぇい\(*⌒0⌒)♪
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あたしが娘やったら、くろ様に彼氏の分の弁当も作らせて、
    「これ、あたしが作ったの!」
    とか、やるな!( ̄▽ ̄)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    さすが!腹黒P様Σヽ(゜Д゜○)ノ(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。