記事詳細

日記

その後の転生&どーでもいい&ついでの8月収支(・∀・)

53 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


その後の転生データ確認したら


あべし数は分からんけど

520G付近当たりが伸びて

一撃4000枚とか( ̄∀ ̄)


その後も当たりは軽めで 最大5000枚オーバー (*`Д´)ノコラッ カピシロ! どこに降臨しとん! 遅いわ( ┌`o´ )┌(笑) ( ̄∀ ̄)でん で、そのケンシロウに愛されてる かぴちゃんが丸亀うどん載せてたんで 思い出した(・∀・) 私も実は昨日丸亀うどん食べたんよねw CMで見たコリ↓

丸亀アプリ見たらタルとり天頼んだら 無料の半熟卵クーポンが使えるとか

トロっ玉子がたまらん(´^q^`) でもさすがに量が多過ぎて完食は無理やった(・∀・) とり天は2つでギブ そして、たまには普段の質素な夕飯載せよ↓

ブリ刺の残りを味噌漬けして焼いたん 枝豆とエリンギ玉子入れて煮たん きゅうりの漬物 いつもわりと見た目豪華な料理ばかり 載せてるけど お店の合間に食べるのは たいていこんなやから(^^; そして、ついでのw 8月総括[ブドウ] 16出撃 7勝9敗 投資 244,622- 回収 262,277- 収支 17,655- 稼働時間 61.3時間 時間あたり289円w 辛うじて勝ち(・∀・) うん…9月頑張ろ( ̄∀ ̄) では、また明日 (。'(ェ)'。)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    質素で質実剛健な食事…
    収支も意外や堅実派?
    
    やはり、しっかり者の主婦されてますな
    (o~-')b
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    月収支なんだかんだ勝ってる(^-^)おめ♪9月も頑張ろうね!
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    月プラおめ(゜∀゜)
    
    なるほど〜〜
    普段は
    老けご飯なのね(・∀・)
    
    9月は
    頑張って降臨してみる(;^ω^)
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    おはよからの
    8月勝ちおめ(*^^*)
    
    9月(・∀・)ファイトー☆
    
    きゅうりの漬け物( ̄ー ̄)しゅき☆
    
    今日稼働かな?頑張ってきてね(*´ω`*)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    8月勝ちおめでとうございます
    
    9月も頑張って下さい
    
    私なら一個でギブです
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    8月も勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、背景キリン柄、今日からの大会での必勝祈願と見ました。
    
    しかし、紙頼みしていては、勝てませんよ!
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なんやかんや文句言いながら
    8月勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    うん。
    
    9月がんばろ。( ̄0 ̄;)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    そなんよ
    勝率で負けてるんは私よくあるね(^^;
    丸亀流行ってなかったか(・∀・)
    
    しょうちゃん
    負けないだけいいよねヽ(*´∀`)ノ
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    樫井たん
    おめあり(*^^*)
    カピシロはねぇ困ったもんや!
    今度は打ち始めた瞬間に呼べばええかな?(笑)
    
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    質素が1番!確かにねヽ(*´∀`)ノ
    
    あっすぃ
    そお?w
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あしゅりん
    収支は豪快に勝ちたいもんやけど(^^;
    しっかりもんちゃうよー(・∀・)w
    
    ゴルゴン
    うん!なんとか勝てて良かった(*´∀`*)
    今月はあべし大会お互い頑張ろ\(*⌒0⌒)♪
    
    カピシロかぴちゃん!
    そそw老けご飯(*^^)v
    
    うん!沢山降臨してね〜
    くれぐれもタイミングは間違えないよーに!(笑)
    
    ちいちゃん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    きゅうりの漬物美味しいよね!
    初戦はオカリナちゃんの応援効果で勝てた\(^o^)/(笑)
    
    シンさん
    ん?少食なん?
    男はいっぱい食べないと!(笑)
    いつもありがと!負けない稼働頑張る(*^^*)
    
    伝ちゃん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    9月はあべし大会頑張る!
    
    桃たん
    ( ・∇・)あは
    気合が空回りしなきゃええけどね(笑)
    ん?桃たんは練習で出し過ぎたんか?w
    
    P様!
    P様にはかなわんけどね!
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    ぽっくん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ぽっくんは8月どやった?
    まだスロスレも来てねヽ(*´∀`)ノ
    
    

その後の転生&どーでもいい&ついでの8月収支(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。