記事詳細

日記

6確定台打ちたい!!

59 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃^▽^)ノ゛おはよー♪


いつも沢山のポチコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


朝晩は涼しくなったねぇ


吹く風も秋っぽい感じに(*´∀`*)


前コメ返ちと待ってね!



昨日の強敵、私の初当たり7回の後
さらに13回でこんなん↓

最後から2回目の当たりが1200とハマって 結果は( ̄▽ ̄;) まっでも打ってた感覚からして 6はないにしても4以上はあったろうね そして、朝一絆↓

あの後マイナス3000枚まで(´△`)↓ からの〜 V字回復(笑) 一気にプラス3000枚Σ(・ω・ノ)ノ 絆・・・こっわー(笑) 隣は朝一初当たり軽めでBTも入るし 良さげな感じだったんだけど連チャンに恵まれず… が、結果は万枚オーバー( ゜д゜) 狙い台の絆はビミョーな感じやた(^^; でも、昨日は全体的には絆が1番出てたかな( ̄∀ ̄) うん…また頑張ろ あ、タイトルはただの呟きでつ(・∀・) リーマンはいっつも私が打たない時に限って 朝一出とるんよね(-_-メ) ふぅ んじゃ今日で8月もラスト! みんなイロエロふぇい\(*⌒0⌒)♪ ((((((((((っ゜∀゜)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    本当秋って感じになったね(*´ー`*)
    食欲の秋だー(*゜▽゜)_□
    
    今日も頑張ろね(≧▽≦)ノ
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)
    
    
    今月ラスト!
    ガンバってですぅヾ(´▽`*)ゝはい!
    
    いっぱい!p(^-^)qp(^-^)q
  • 8. AD経堂さん AD経堂さん
    6ツモ!頑張ってね(笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    俺も6確打ちたいです!!
    
    お互い頑張りましょう
    ^ー^)人(^ー^
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    やじじ〜
    6角さん打ちたーーーーい!(笑)
    
    るいるい〜
    まぁマイナスには辛うじてならんかったよ(・∀・)w
    
    ちいちゃん
    応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    しょうちゃん
    分かった!頑張る(笑)
    
    シンさん
    いつも応援コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    今日もそれなりに頑張りました(*_*)
    
    ちなちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    台風怖かったねぇ(^^;
    8月も目標達成勝ちオメ\(^O^)/
    
    AD経堂さん
    珍しいコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    めちゃ嬉しい(≧ω≦)
    
    (笑)←が少し気になるガガガ(^^;
    
    6ツモ!頑張る〜(ノ´▽`)ノ♪
    って…あるのかしら?(笑)
    
    経堂さんは最近パチってるー?
    
    抜けごめーん
    みんないつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    頑張ってるかな?
    今日もファイ㌧(^-^)
    6なら俺も打ちたい( ̄∀ ̄)まあ6だから必ず勝てるとは限らないんだけどね‥最近推定6出会ってないわ。
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    6確定台(≧∇≦)
    
    打ったことない…タブン(~_~;)
    
    絆で是非打ってみたい(^з^)-☆
  • 13. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    昔
    イベ告知OKの頃
    マイホでは閉店30分前に
    ⑥にだけ札を入れる
    後からサービスが
    ありました♪
    何度も⑥を捨ててたワタシ
    何度情けなくなったことか
    (>_<)
    ⑥打ってても捨ててしまう
    ワタシは・・バカ
    (>_<)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    まね、6でも必ず勝てるわけやないけどね(・∀・)
    でもとにかく結果どーあれ6の挙動を実際体感してみたいんよね
    
    まおさん
    絆の6!私も打ちたーーい!!(笑)
    
    金ちゃん
    そ〜なんだ( ゜д゜)
    
    まぁでも人間だもの仕方ないよね(^^;
    
    反対に6で満足の勝ちってのは?
    あるよね?
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おで
    
    ちんのすけと
    一緒に
    6で勝負したい(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

6確定台打ちたい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。