記事詳細

日記

必勝(o尸''▽'')o尸゛

50 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノども 大会単発女王くろのんでつ(・ω・)w Y やる気はあるよ!! D 出ないだ K けw ( -ω- `)フッ いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ コメ返は今日中にするね(・∀・)たぶんw 今日のお昼はコリ↓

私はチキンの必勝セットにしたよ(*^^*) ハンバーグのはパインが入ってるから止めた(^^; 娘はエビフィレオセット(・∀・) いやーしかし 今日も外は激アツだ〜ね(*_*) 激アツはリーチだけでええのにね(^^;

こんな激アツなら大歓迎♪♪ まっハズレもあるけどね(^^; 私はこの後 東京から妹が姪っ子甥っ子連れて 遊びに来るんで 一週間はホールなしだよ(・∀・) なんで、皆の勝ち楽しみにしてるよ〜♪♪ オリンピックも始まるしね〜ヽ(*´∀`)ノ それから…病と闘ってる皆もね!!

(* ̄▽ ̄)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんな商品があるんや
    L(・o・)」
    
    いやいや
    くろのん♪におまかせくらい連チャンさせてください☆
    
    私じゃあ~おたすけ部は無理ですが
    o(^-^)o
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    食べすぎてぷくぷくにならないようにねw
    
    ぶ~ん
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    甥っ子、姪っ子と楽しんできてください!!
    \(^-^)/
    
    
    話題!?の1枚目の画像
    くろのんさんですよね♪
    
    さあもう一度、同じポーズをして
    皆さんに証明しましょう
    
    Y  …  やっぱり
    
    D  …  ダメだ
    
    K  …  カ○ちゃん ペッ!!になってまう
    
    以上です!!
    
    失礼しました~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、そのバーガー
    
    1週間分買ったんすね?
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    あっ!
    
    今流行りの!?ヾ(*T▽T*)
    YDK…(°▽°)ですぅ
    
    一週間充電ですねぇ(*´∀`)ノはい!
    
    (*´ー`*)
    ほんと 勝って欲しですぅ(*´ω`*)
    
    必勝~♪ヽ(´▽`)/ですぅ
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    流行のコメ
    
    ふーん(・ω・)笑
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ⊂( ・ω・)⊃ブーン
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぷ〜ん・*・:≡( ε:)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ひろちん
    私にクリソツ(*´ 艸`)
    
    やじじ
    必勝バーガー食べてから行けば勝てるんやない?(*´ 艸`)
    
    イサコ
    どーみてもあ〜たではない!(笑)
    (*´∇`*)オツカレサマーw
    
    かぴちゃん
    やっても出来ない子くろのんだーよ(*_*)w
    
    伝ちゃん
    ヘタッピ言うなー( ┌`o´ )┌w
    甥っ子姪っ子可愛い(*^^*)
    でも疲れる(^^;
    
    微笑女P
    ログ見てもーたΣ(・ω・ノ)ノ!
    連チャンしとるやーんΣ(・ω・ノ)ノ!
    このままでは終わらん!次は私が!(笑)
    
    しょうちゃん
    んだねー!
    運貯めて次は大爆発
    
    ゴルゴン
    (」・ω・)」ガムバル
    
    フラッピ
    まぁツッコミ待ちやから(笑)
    
    あしゅりん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    そやね〜また打つ機会あれば頑張るわ!
    
    シンさん
    気を付ける〜(笑)
    (((((((っ・ω・)っ ブーン
    
    すっとんとん
    加トちゃんペッに見えたか(笑)
    オモローいから許す(笑)
    
    ぽっくん
    んな訳あるかいΣ\( ̄ー ̄;)
    
    フクちゃん
    そそ、YDK(笑)
    必勝\(*⌒0⌒)♪ありがと!プクッ〜w
    
    ぐふん
    そんな流行ないわ(-_-メ)w
    
    ロコ
    (・ω・)
    
    酔いたん
    (*・ω・)
    
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    42番ぽちっなり( ´ ▽ ` )ノ

必勝(o尸''▽'')o尸゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。