記事詳細

日記

おつかれガロ大会( ´・ω・`)_且~~

44 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


昨日のに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


ガロ大会も終わっちゃいましたね(・∀・)


いやぁ〜皆さん強者揃いでもうビックリ( ゜д゜)


私は最後までダメダメダメ子でしたw


くろのん7月ガロ収支↓


全敗Σ(|||▽||| )w 最初の2日3.5Kはイチパチ その後は試し打ち含め4パチ花ガロで マイナス77640円(・∀・) 花ガロ通算約1800回転回して 当たりは通常1回のみ(・∀・) ちな、7月トータル収支は−76,794円 て事は…? 花ガロめっ(-_-メ) 相性あるなら最悪やわ(笑) だいたいこんなけ回してガロ剣保留さえ 見た事ないかんね( ̄▽ ̄;) ほんとにあるの?ガロ保留とか? (o´Д`)=зフゥ… まぁでも皆さんの素晴らしいガロ稼働ログにて楽しませて貰いました(*_ _) 騎士の皆さん、主催してくださった さくらちゃん、ぴーすけ(*´∀人)ありがとうございました♪ 7月スロ稼働は設定狙いもズレズレズレのんで 振るわず パチも試し打ち含めあまり良い台打ててないので 当然の結果だったかな(・∀・) 今日から8月 夏休みって事もあり あまり稼働時間取れないかもだけど(^^; まっボチボチ頑張ります では (。'(ェ)'。)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    ガロ大会☆
    お疲れさまでしたぁ(*^-^*)ゞm(__)m
    
    今日から  8月ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    切り替えて!
    お仕事も稼働も
    ガンバってですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    夏休み…お疲れさまですぅ(°▽°)(°▽°)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    けものん
    8月
    (*´∀`*)ノ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    あらま
    ガロ全敗おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    どっかに打てるきくりない?
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地~♪
    
    大会お疲れ様~♪
    
    全ての稼働は、繋がってるってことで。( ̄0 ̄;)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    まあ
    7月のボーナス時期に
    勝とうてのが難しいわな(* ̄∇ ̄*)
    
    赤好きやな~
    真っ赤っ赤(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    ケモシロ一クロノンに
    成れるかもよ(´・д・`)
    今月もヨロシク(^-^)v
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    大会お疲れ様でした
    
    きくり大会頑張って下さい
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    大会お疲れ様でした(^^)
    他で色々引いちゃってるからまあ仕方ない( ̄∀ ̄)
    あべし頑張ろうね!
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    そそ、MAXだものねぇ(ヾノ・∀・`)アルアル
    今後は打てるのあれば1人大会で頑張るわ(*_*)w
    
    ぴーすけ
    なんかこんなログ書いちゃって
    そんな言われそと思ったけど(^^;
    
    謝る必要Nothing!
    
    すべてワタクシの腐ったヒキが悪い(笑)
    誘ってくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    おかげさまで新しい仲間が増えたし
    参加して良かったよ(・ω<)-☆
    
    ぐふん
    (´。・ω<*)bうぃ!
    
    しょうちゃん
    まっね(^^;まぁ仕方ない
    またケモノん誤爆狙うよ(笑)
    
    チュッカ
    うん(*^^*)
    とりま、初戦はムリやったがまた頑張る
    
    フクちゃん
    いつも元気になるコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うんー頑張るよ!!
    
    フクちゃんもイロエロふぇい\(*⌒0⌒)♪
    
    ロコ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    伝ちゃん
    そやねー(^^;
    マイホがムリやでまた時間あれば他探してみる〜(・∀・)
    
    ぽっくん
    そやねーヽ(*´∀`)ノ
    まっそのうち引けるか(笑)
    
    ひろちん
    そだね(*_*)
    そやねん!赤大好きやで(・∀・)
    まっでも収支は黒がええわぁくろのんだけにー!(笑)
    
    あっすぃ
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    それええなぁ!
    なれるよう頑張るわ!(笑)
    
    シンさん
    おつあり(・∀・)
    きくりね!まっ打てるのあれば( ̄∀ ̄)
    
    ゴルゴン
    うん(・∀・)
    開催ログ載らんのー?なんでやろね(^^;
    
    
    
  • 15. さくら貞子さん さくら貞子さん
    くろちゃん
    
    今回は大会に参加してくれて
     本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    強者揃いで困ってしまうくらいだったよー
    また、秋には新しい牙狼が 
    出るから大会やりましょうね
    次は上位だよ
    
    集計結果
    最高連1
    初当り1
    出玉0
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!

おつかれガロ大会( ´・ω・`)_且~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。