記事詳細

パチ&スロ

ケモノんなれず…クロシロウにもなれず…ガロのんにもなれん(ノ-_-)ノ~┻━┻

50 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノチャ


今朝にポチ!応援コメくれた皆さんありがと(*_ _)


予言どーり?負け終了(*_*)


もー面倒なんで超絶簡単稼働報告w


獣王2台打って

夜ステージスルー
獣王モード(連打チャレンジ)スカちん(*_*)

獣王 投資 400枚 回収 9枚 カピシロに伝承者大会出たら?と言われたんで 朝一ジャギステ高確狙いで2台打つ 1台目 ジャギステ抜け40ヤメ 2台目 4〜 すぐランプ矛盾確認から 途中マミヤ同行ずーっとジャギステのまま やっと!121強チェリー! でもリプ何度か引いてるし既に高確落ちてるかと思ったけど

ユダ発展チャンスアップありで ラストキリンボタン(≧ω≦) 147[的中]黄色オーラ サウザーが飛んで即死(ノД`) 39ヤメ(・∀・) 強敵 投資100枚+2K 回収 77枚 で、ガロ大会なんで… なんとか回るのないかと物色も 花ガロはまず回りそうにない まだ金色のが回るか思ったら 2K30 ザルソバ打ったら1K9回とか(ノД`) もーこーなったら1.25パチ 先ほど強敵で5000円札入れて 2K使ったんで残カード3K これで当てて 爆連チャンさせたらええねん打ち ワンポチは200玉でなく160玉ね とくに期待出来るリーチもなく せめて花ガロでは見たことない牙狼剣保留 見たいと願うも見れず ローリング赤まで行って顔ドーンも 上の顔は上がらんし

レギュレイス青では(乂'ω')ムリ 173(3K)57.6/K やはり地下マントル位決定?(・∀・) 本日トータルはマイナス15K ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おつのん
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    (´・д・`)おつのん②
    次は、勝つのんフェイ
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    ( ̄0 ̄;)おくのん!
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マントル(@ ̄□ ̄@;)!!
    (´-ω-`)負けオツッス~(T-T)
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ふぉふぉ(・∀・)
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろさん♪
    いつも コメントポチ
    ありがとう
    (゜∇^d)!!
    水分補給忘れずに
    今日も無理なくね♪
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    かぴちゃん
    伝ちゃん
    シンさん
    さくらちゃん
    きんちゃん
    ちなちゃん
    ゴルゴン
    Pのん
    てるさん
    チュカ
    あっすぃ
    ぽっくん
    あさやん
    ぐふん
    金ちゃん
    
    みんな〜コメント(喜>艸<)ありがとぉw
    
    纏めてサーセン(*_ _)
    
    今日は勝ちたい!
    
    まっ全くもって勝てる気せんけど(笑)
    
    ┌| ∵|┘
    
  • 18. 会長、さん 会長、さん
    どーも、くろのんさん(^∇^)
     
    お久しブリーフです!
    
    自分は、
    あれからパチもスロも  
    しておりません!
    
    でも、暇な時
    みなさんの掲示板やログは
    たまに覗いて見てます。  
    
    変態なんでコメントはせず 
    覗くだけなんですが!( ̄▽ ̄)笑
    
    娘さんの事で
    大変みたいですね。
    
    
    
    自分は
    5歳の時に、親が離婚して
    母親に育ててもらいました!  
    
    
    仕事を始める時に
    父親に世話をしてもらう事になるんですが。
    
    自分は
    かなり自由に育ててもらいました。
    
    
    
    
    でも当時、
    中学から高校時代は
    心配されても
    ただウザいと思うだけ
    
    そう思う時期って、必ずありますよね?
    反抗期のない子供の方が
    少ないと思います!
    
    自分の行動に
    口出しする親は、ウザいし
    ただただうるさいだけ。
    
    そう感じてしまう時期は、
    必ずありますよ。
    
    にみーさんの掲示板に 
    くろのんさん、
    こう書いてましたよね!
    
    こちらの状況を知らせてて…
    私なら楽しめないと思う…
    
    その通りですよ。
    
    娘さんは、泊まりに行っても
    自分が楽しめないように
    母は邪魔をした。意地悪をしただけ。
    
    そう思われても仕方ない事をしたはずです!
    泊まりに行かれては
    親として、心配だから。
    
    でも、くろのんさんの 
    娘さんを大切に想う気持ちが
    伝わってないから、逆ギレして、 
    意地になるんだと
    
    自分は感じました!
    
    若い時って、親の気持ちよりも
    自分の気持ちの方が大事にすぎて 
    
    何を言われても、聞けない時期なかったですか?
    
    自分は 
    心配されるより
    
    信じてほしい   
    
    
    若い時は、そう思ってました。
    
    だから
    娘さんを心配する気持ちは 
    ちゃんと
    伝えた上で
    娘さんの行動を信じてあげる事も 
    大事なんじゃないかなー
    
    娘さんは
    
    くろのんさんを信じて  
    正直に話したわけですから(⌒▽⌒)
    
    子供もいない、
    こんな自分が言うのも…
    あれ…何ですが…( ̄O ̄;)すいません…
    
    
    では、お邪魔しました。
    またね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
     
    
    
    
    
    
    
    。
    
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    会長さん
    お久しぶりです(*^^*)
    
    いやはやお恥ずかしい…見られてたとわ(^^;
    
    たしかに今の娘には
    私が何を言っても
    ただ煩いだけ鬱陶しいだけで
    響かないのかもね(*_*)
    
    娘を大切に思う気持ちが
    伝わってないドキッ(ノД`)
    
    そ〜なのかなぁ
    
    今回は折れて泊まりを認めるべき?
    
    (;−ω−)ウーン
    
    てか、毎回私が折れてる気がする
    結果、娘は駄々こねればなんでも通ると思ってる
    
    信じる気持ちかぁ…
    
    なんかほんとどーすべきか分からんよーなってきた(ノД`)
    
    
    
  • 20. 会長、さん 会長、さん
    わざわざ
    コメントの返事、 
    あざまーす(≧∇≦)
    
    認めるべきかは、
    正直自分もわかりません…  
    
    親の気持ちなら、 
    何かあってからでは
    遅いですし
    一度許すと
    今後何度もあるかもしれませんしね。
    
    子供の気持ちになると、
    楽しい時間を過ごすために
    優しく送り出してほしい。
    
    心配されてる事は、わかってるが
    親に迷惑かけるような事はしないつもり 
    だから信じてほしい。
    
    ベストな答えなんて
    ないですよね。
    
    親子の繋がりや、気持ちは   
    本人同士しか
    わからないですから!…>_<…
    
    今回の事で答えを考えるよりも
    今後の事を考えて
    話合った方が良いかもしれませんね(^∇^)
      
    猛獣王、ケモノンさん! 
    ではまたね!
    
    また、そのうち
    覗き見しにきますわ!笑
    
    
    
    

ケモノんなれず…クロシロウにもなれず…ガロのんにもなれん(ノ-_-)ノ~┻━┻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。