記事詳細

日記

んじゅー年振りの再会

67 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日の10時半過ぎ
お店に背の高い初見のスーツ姿の男性が来店


私はいつものようにいらっしゃいませ〜って
おしぼり出す


男性は生ビールと冷奴を注文


お出ししてから、ちょうど私は娘のタッチ没収の時間だったんで上の階へ


戻るとカウンターの男性と目が合う
すると?ん?ちと待てよ?


どっかで見た顔?


したらオレ○○覚えてる?って


あーーーーーーーーー!!!


やっぱり!!


なんと!彼は学生時代に好きだった人やったん( ゜д゜)


先日どこぞの宇宙人がしてたけど
あの頃の青春の1ページが目の前に(笑)


なんでもこっちで親が居酒屋してるって話してた事、
お店の名前など覚えてて
いつかこちらに来る機会があれば
寄ってみようとずっと思っててくれたみたい( ゜д゜)


いやー気が付けば20年も経ってもーたって
笑う彼…


なんでも仕事で来たのは今回始めてで
昨日の夕方到着して
10時過ぎまで仕事して
その後勇気を出して寄ってくれたらしい


入る前までは私が居ることも分からないし
両親だけなら何話すんやーとか色々葛藤があったらしい(笑)


その後は昔あったあんなことやこんな事
今までの事など2時間くらい話に花が咲いた(*^^*)


私○○君に振られたんだよね〜って言ったら
アハハ( ̄▽ ̄;)それゆーかって
てか、くろ彼氏おったやんけって(笑)


私には当時付き合って3年半ほどの歯科大生の彼氏がいたんよね(・ω・)


でもその彼とバイト先で出会いどんどん好きになっていったん( ̄∀ ̄)


そのうち毎日のように会って週末には京都競馬場に行ってた(笑)


まぁ彼とは清い関係だったけどね!


え?んなこたー聞いてない?


てかそんな話どーでもいい?


やっぱり?(笑)


まぁまぁまぁ( ̄∀ ̄)


結果的にそれがきっかけで3年付き合った彼とはお別れしたんだけどね
で、当時の彼氏を深く傷付けてしまった(*_*)


聞くと彼にも同じくらい(中学3年)の娘さんがいるらしい


私の娘とのいきさつ等(私の過去から読んでる人は知ってると思うがここでは省略)
話したらドラマみたいやな〜って驚いてた(笑)


で、似てる?ってくろに似てるなら美人さんやろなぁ〜って(・ω・)


すかさずスマホから娘の写真見せると
おお( ゜д゜)めちゃ可愛いやんって(#^.^#)


と、まぁイロエロ話して名刺貰って
LINE交換なんかして(*´ 艸`)

すると
LINEのトプ画がジャグラーのGOGOランプ(笑)

そっからまたへぇースロするんだーってなって気が付けば1時前まで話してた(・ω・)


いやー楽しかったなぁw

またこちらに来るかどーか来ることがあってもいつになるかは分からんけど

とにかく私の事を覚えててくれて
勇気を持ってお店に入ってきてくれた彼の気持ちが嬉しかった(*^^*)


背が高くて昔と変わらず素敵な人でした〜


アハハ…

どーでもええ話最後まで聞いてくれてありがと!

ついでに今日の稼働を簡単に

獣王2台打ってボーナス1回引いただけ

2台目ではジャングルで激アツ!から獣王モード当選もスカちん(*_*)

化け物語ちょろっと様子みーの

スロはマイナス300枚

パチンコは咲打って
投資 2250個
回収 1681個

またあとで計算してみるけど
おそらく18くらいかな( ̄∀ ̄)
甘咲はボーダー15.5

眠たくなってお昼前には稼働終了して
ご飯食べて寝てました〜


明日はもーかれこれ…どんなけ?
とにかく勝てないZEROイベ( ̄∀ ̄)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 12. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    懐かしい人と会えると
    無性に嬉しくなるよね~
    
    え~話しやな~
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    恋バナウフフ
    
    10世紀ぶりならそれはさぞかし長かったでしょうねw
    
    稼働お疲れ様でした
    
    明日は頑張って下さい
  • 14. サックリコさん サックリコさん
    くろのんさんって旦那さんいないんですか?
    
    だとしたら、これは何か始まりますよね〜。笑
    
    昔も競馬って。笑ってしまいました。笑
    
    くろのんさんらしい。笑
    
    頑張ってください。何を。笑
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    んじゅー年振りがぁ(。^。^。)
    
    んびゃく年振りに…(°▽°)(°▽°)きゃきゃ
    
    
    お話の続き(〃∇〃)♪
    
    あるですかぁ~(*^ー^)ノ♪プク!
    
    あっ!
    明日ガンバって下さいね( v^-゜)♪
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    いえす。
    
    ドラマティック、
    
    競艇。( ̄0 ̄;)
  • 17. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!
    
    イチャコラしてんちゃうぞ!!
    
    全く。。。
    
    俺ドラム缶みたいやけど
    スラッとしたいわwww
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    不倫ブームなん?(^^;
    おつあり(^ー^)ノ
    三者面談お疲れさま (*´∀`)♪
    娘っち頑張れヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
    
    ひろちん
    誰が60年振りじゃ( ┌`o´ )┌
    
    かぴちゃん
    信じられないとは一体どーゆー?!(笑)
    
    京都競馬場は綺麗で晴れてると芝生と青空と馬って光景が凄く爽やかで良かったよ♪
    
    おつあり(^ー^)ノ今日は勝てるかな(・ω・)
    
    樫井たーん
    それは樫井たんでしょ( ┌`o´ )┌(笑)
    
    伝ちゃん
    次回予告ねぇ…たぶんないな(笑)
    
    イサコ
    なんでも965にすなヽ(`⌒´)ノ
    LINEは交換したけどね(・ω・)
    おつあり(*^^*)
    
    よっしー
    偶然でなく必然?!マジか(笑)
    そ〜かねぇ(^^;
    ってなんやねんあのコメ欄(爆)
    
    ちなちゃん
    20年振りって書いとるやろってね(笑)
    うん(*^^*)楽しかったなぁ♪
    おつあり(^ー^)ノ
    
    あっすぃ
    (´∀`*)ウフフ
    
    Pのん
    ロマンスって(^^;…
    言い方が昭和臭プンプン!!(笑)
    
    バースさん
    そ〜なんよね(*^^*)
    ほんと楽しかったな!
    バースさんもナースハーレムふぇーい!(笑)
    
    シンさん
    (´∀`*)ウフフ
    ん?
    10世紀ぶりって!コリャーヽ(`⌒´)ノ(笑)
    
    サッちゃん
    私はシングルマザーだよん(・ω・)
    競馬が私らしい?(^^;
    まっその時以来やってないけどね( ̄∀ ̄)
    はーい!頑張るよーん!何を?(笑)
    
    フクちゃん
    みんな言いたい放題だよね(^^;ったく
    続きはどーだろね?(笑)
    はーい!今日頑張る!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    かりつぉ
    競艇ちゃうけどな( ̄∀ ̄)w
    
    ぶ〜
    別にイチャコラしてへんわヽ(`⌒´)ノ
    ドラム缶(笑)
    
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    次回「夢幻泡影」
    
    ナンノコッチャ(笑)
  • 20. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    キングダム(゜ω゜)
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん(*^^*)
    お久しぶり~♪この前はコメありがとう(*´∇`*)
    罰ゲーム恋バナからこちらも併せて読んだわ(*´艸`*)
    偉人くろのん♪隠れファンなのに
    このログ読み逃してた、嗚呼不覚凹○コテッ
    
    ドラマチックな再会(*´艸`*)
    
    娘ちゃんはお受験だっけ?
    くろちゃん♪もお母様と暮らしてて子供もいて
    3世帯家族だから共感する部分もあったり。
    
    ダラダラ書いちゃった
    くろちゃん♪が現役のうちは私もサイト
    覗くの楽しみだから♪また絡んでね☆でゎでゎ(。・・)ノ゛

んじゅー年振りの再会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。