記事詳細

日記

お弁当5日間戦争(*・ω・)

50 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ



今週の月曜日から娘の職業体験が始まり
今日まで5日間お弁当作ったよー(^ー^)ノ



月曜日


日曜日の煮込みハンバーグの残りにチーズ乗せただけw 娘「量が少ない」 ( ̄▽ ̄;) 火曜日

アスパラと人参の肉巻き揚げetc 娘「トマト嫌いだから入れんでっていつも言ってるやん」 私 「料理は彩り大事やろ」 娘 「別にそんなんどーでもいい」 ( ̄▽ ̄;) この日の朝、些細な事でまた喧嘩( ̄∀ ̄) あんたに関係ないやん!とか 挙句の果てには クソババアとか言いやがった 私「関係ないとか言うなら明日お弁当作らんよ」 娘「別にいいし!」 ( ̄▽ ̄;) 水曜日

オムライス、肉巻き焼きw ミックスベジタブルとウィンナーのグラタン風etc ほんとーは海苔でこんなん↓

書いたろーか思ったけど 面倒臭いのでヤメ(笑) この日迎えに行くと 珍しく娘から謝ってきた(・ω・) 木曜日


鶏胸肉のシソチーズカツ おにぎり 娘、「量が多過ぎる」 たしかに(^^; まぁ完食してたけど(笑) そして、最終日の今日 金曜日

春巻き、鮭フレークと炒り卵乗っけご飯 いやー毎日のお弁当作りって大変やね(^^; これが高校生になると実際毎日作らなアカンと思うと…(ヽ´ω`) 娘もなんやかんや文句いいつつ 職業体験頑張ってたけど 31日から昨日まで こちらでは大きなお祭りあったんで 帰るとすぐにお祭り出かけてた( ̄▽ ̄;) 昨日は彼氏と行って帰ってきたの10時やで 中学2年だよ、どー思う? (´Д`)ハァ…今後が心配 ではではどーでもいい最後までお付き合い(*´▽`人)ありがと♪♪ ~~~~ー( ・∀・)ーブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    毎日そんな素敵弁当を∑( ̄Д ̄;)
    
    もう手抜き弁当作れないね(笑)
    
    
    今は物騒な世の中なんで
    お気をつけて!!
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おつおつおー!!!
  • 13. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おかん!!!!
    
    俺にもあるやろ???
    
    俺絶対多いとか言わへんから。。
    
    おつおつおー!!(´・д・`)
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    彩りは作るほうの自己満もある(笑)
    
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    美味しそうです
    
    母は強ですね
  • 16. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃんこんばんは
    
    娘さんも毎日くろちゃんが美味しいお弁当作ってくれて感謝してますよ
    
    帰宅が遅いのが心配ですね
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    あんなことやこんなこと(゜◇゜)ガーン
    
    ひろちん
    あ〜たまでクソババア言うなヽ(`⌒´)ノ(笑)
    
    パネっち
    自分で作りなはれー!(笑)
    
    伝ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    そーだよね(^^;
    監視…なかなか出来ないなぁ
    
    かりつぉ和尚
    お弁当労いどーもどーも(^ー^)ノ
    
    ミルフィー
    カラフルビューティフルワンダフル頂きましたー(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あさやん
    そお?Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    シソチーズカツ…
    実はシソが苦手な娘(*´ 艸`)
    
    門限か…まぁ普段は夜出かける事なんてないから(・ω・)
    
    Pちゃん
    漫画っ子だったんだね!
    お弁当にゴキブリとは( ゜д゜)
    嫌がらせ弁当(*´ 艸`)また見てみる(笑)
    
    コジピ
    d(´∀`o)ありがと〜
    うん…今月は失速しないよう頑張る
    
    コチビん
    ほーい(*ノ・ω・)ノ⌒[弁当]
    
    酔いたん
    お店の残り物とか入れてるから
    実はけっこー手抜きだよ(笑)
    
    そーだね…まっ普段はそんな遅く帰ることはないから
    
    チュカ
    なんが?
    
    ぶ〜
    おかんゆーな(笑)
    はい( 。・・)/⌒大盛り弁当(*´ 艸`)
    
    ぐふん
    それあるかもね(^_^;
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ブルちゃん
    そ〜ならいいけどね(*^^*)
    今回はお祭りだったからね
    普段は遅くなってもせいぜい7時くらいよ
    
  • 18. りん0409さん りん0409さん
    くろのんさん~(  ̄▽ ̄)弁当すごい美味しそう~(  ̄▽ ̄)娘さんって難しいそうだなあ。私1号が彼女連れて夜中帰ってきたら。仕事出来ない笑でもさあ。ある程度、甘くなるよね。子どもって、門限って本当に難しい。私もうるさすぎるとそのうちクソババア言われるバス。くろのんさんは本当に若いもん~(  ̄▽ ̄)羨ましいよおー。また遊びに来ますね
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    相変わらずめっちゃ上手(・・;)
    
    くろちゃんてさ、なんか店してるとか言ってたけど、飲食関係なん?(・・;)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    リンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    息子さんも実は知らなだけで彼女いるかもよ?(笑)
    私?若くないけど(^^;
    何歳だと思ってるのか…(^^;
    
    Pのん
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    居酒屋してるよんヽ(*´∀`)
    まぁ本職だから(笑)
    

お弁当5日間戦争(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。