記事詳細

日記

またまたどーでもいい

43 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
うぇ〜いy( ( ̄▽ ̄))y



いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


日曜日♪♪


みなさんいかがお過ごしでー?




今日も娘は午後から遊びに出かけたんで…



ワタクシはホールへ…












逝ってませーーーーーーーん(笑)








偵察だけでも?と思ったけど
行ったら打たずにおれん気がしたんでヤメ





んで、
久々のちぎりパン製作♪♪






クリームチーズシナモンロール

どお?美味しそう? イマイチよね?(笑) ( ̄∀ ̄) お手本はコレ↓( ̄▽ ̄;)

ぜんぜんちゃうし どーもクリームチーズがうまく溶けなかったのが 原因だな まっ味は美味しかったからモーマンタイ それと夕飯の準備も既に完了 今晩は煮込みハンバーグ ではでは稼働中のあなた 家族サービス いやいや、仕事中というあなたも みんなそれぞれ\(*⌒0⌒)♪ ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    上手〜
    
    でも
    しょっぱいやつ食べたーい
    
    6時からフットサルチームの練習行ってくるw
  • 2. ジャグキングさん ジャグキングさん
    おーおー
    
    おやつに1人でそれ全部食って晩飯に煮込みハンバーグ食べるんだ
    
    あ~たの胃はホンマ働きもんやな(笑)
    
    ダイエットねぇ~(笑)
    
    そんで腹満たされたから打たんで済んだ訳や(笑)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    ありがと(^^;
    
    んじゃ今度はしょっぱいのん作るね!
    
    フットサル頑張ってね☆-(ゝω・)v
    
    ジャギーーーーーー!!!
    
    (*`Д´)ノ!!!
    
    ( ・(OO)・ )ぶひっ
    
    ( ´(00)`)フゴフゴ      
    
    (・ε・`*)ぶー
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    煮込みハンバーグ
    
    食いたいー(#`皿´)
    
    
    病院のは豆腐ハンバーグ(´Д` )
    食事制限あるからね
    
    (   ̄ー ̄)ノふぇい
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    けものん、毎日美味しそーな物食べてるね(^^)
    
    ま、明日ゼロイベだろうし、今日はお休みで良いんじゃない(・∀・)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)けものんは凄いなぁ
    
    
    
    
    (・∀・)それでも足りないんやろ?(笑)
    
    
    
    
    (((((((((((っ・ω・)っ
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    はあはあ(・∀・)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    病院の食事は味気ないよね(*_*)
    
    目の毒だったかな?(^^;
    
    いつもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    Pちゃん
    そーだね( ̄∀ ̄)
    
    明日はテキトーに頑張る!
    
    チュカ
    足りるわい(-_-メ)
    
    ぐふん
    (¬_¬)
    
    

またまたどーでもいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。