記事詳細

パチ&スロ

昨日の稼働&4月総括[ブドウ]

45 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


今日から5月[こいのぼり]やね( ̄∀ ̄)



昨日はあまたん風結果報告wに
沢山のポチありがとう(*_ _)


新たなお気に入り登録も感謝m(_ _)m♪♪



あれで終わりにしよかと思ったけど
んなわけにもいかんので
簡単に昨日の稼働を補足


ZEROイベ事前配付の番号は190番


でも知り合いのオバチャンが
旦那さんが来ないからって55番の札くれた(≧ω≦)


強敵狙い台はたぶん取れる…


でもこれならバジリスクも狙えるか?


って、迷いつつ入る


バジリスク36台あったのが
先日のリニューアルで26台に減ってるし[熱]

まぁ即完売( ̄∀ ̄)

そーこーしてたら強敵1番狙い台取られる

仕方なく2番狙い台にスチャ

250まで回すもレア役が全く落ちんスイカすら…

周りのスタートも遅いし…
やっぱり強敵ないかなとヤメ( ̄∀ ̄)


その後、獣王当たり後即やめ台を2台100過ぎまで打ってスカちん(*_*)

今までけっこー100以内で当たり引いてたから打ってみたけど…たまたまかな?


で、次に打ったのがなんと!

サラリーマン番長(笑)

何故か?

ホールの前日に送られてくるヒントがサラ番だった(でもこれその日のヒントなんかも?)

でももしかしたらあるかもと…

場所移動した6台ある番長の一台空きにスチャ

前日2台出てなかった内の一台( ̄∀ ̄)

前日最終454
当日187で番長ボーナス
143〜



440[的中]番長ボーナス179枚終了 335ヤメ( ̄∀ ̄) その後再び徘徊 甘デジのキャプテン翼… ん?ヘソ開け? 甘キャプテン翼初打ち 当1、245〜 11:30〜13:10    激アツっぽいの外しまくり… 漸くの当たりは 445[的中]投資貯玉2375玉(9.5K) STスルー( ̄∇ ̄|||) 63〜 105ノマレレ疲れて止め(o´Д`)

回転率 22.23/K まぁアレだ翼に関しては回ったしいいんだけど、 番長…(^^; 途中ないなって思ったけど 当たり見たさに続行( ̄▽ ̄;)ダメダメ 強敵も結果的には1番候補も2番候補も出てなかった てか、全体的にアカン感じ 絆は良さげな感じの台けっこうあって ある程度は設定あったかなって思う… 昨日の収支報告ちと違ってて… まっ収支表公開してるんで興味ないと思うけど気になる方はそちらをどーぞ( ̄∀ ̄) ラストにガッツリ負けて けっこうショックやったけど まっ自業自得(*_*) で、ついでに 4月総括[ブドウ] 24出撃 11勝13敗 投資 421,334- 回収 444,426- 収支 23,092- 稼働時間 91.1時間 時間あたり 254- まぁ多くは語らん( ̄∀ ̄) 獣王リセ狙い(余分な投資多々ありは反省)での収支が6万ちょい その他は月初めのハーデスでワンポチGOD から始まり… 初打ち麻雀物語での天運招来フリーズ 絆でプレミアムバジリスクチャンス 獣王エイリアンしょぼフリーズ まどマギ裏ボ んマン分の一を多々引いたのにこの結果(*_*) 強敵は全敗やし(T_T) まぁ稼働内容が悪いんやろね また気持ち新たに頑張ります 今日は娘を映画に誘ったら 彼氏とデートやと断られたんで(T_T) 私は… 何したらええ? シランガナ〜(笑) 最後まで長々お付き合い(*´▽`人)アリガトウ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    キャプテン翼なかなか面白い(*^^*)
    
    回ればまた打ちたい
    
    振られた(T_T)
    
    おめあり(^ー^)ノ
    
    かぴちゃん
    ロコ
    (笑)(笑)
    初心に帰るのカエル[カエル]
    
    ゲロゲロΘωΘ
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    打つべし(*`Д´)ノ!!!
    
    
    そして逝くべし
    ヽ(・∀・)ノ
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    今日は稼働しないんですね
    
    4月勝ちおめでとうございます
    
    プレミアフラグ引いてからが打ち手の引き次第で展開は多いに変わると思いますよ
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(・o・)ノ
    
    強敵は、もう打つな~(▼∀▼)У‐(笑)
    
    でん(・o・)ノ
    
    
    逝くの1択(・o・)ノ(笑)
    
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    え~~~~、
    
    多く語って~。( ̄0 ̄;)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    でもプラス収支じゃないですか(笑)
    
    娘さんのデートが気になって身が入らない~がないならホールっしょ♪
    (^O^)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様!
    番長はコインが持ち良くないから、早目に見切ったほうが、負けを減らせると思うよ。
    
    まぁ、なにはともあれ、プラス収支おめ( ^ω^ )
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    月プラスおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    やっぱ勝つんだね_φ(・_・
    
    甘翼は当たっても
    時短だよー
    1/99を60回で引かないといけないから
    キツイよねー、
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    昨日は逝かなかった(笑)
    
    シンさん
    プレミアムは引いてからが勝負か(^^;
    
    ダークン
    強敵はアカンね( ̄∀ ̄)
    行ってないから!
    
    かりつぉ
    けっこー語ってるで(笑)
    
    あしゅりん
    それはないけど(^^;
    昨日は1人で映画に(笑)
    
    Pちゃん
    んだーねぇ( ̄∀ ̄)
    おめあり(^ー^)ノ
    
    伝ちゃん
    なんとかね(^^;
    
    翼はそか…時短か( ̄∀ ̄)
    面白いけどね(*^^*)
    
  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    月間プラス
    ☆ヽ(▽⌒*)
    素晴らしい
    
    (-ω-)今月も
    勝ちましょうね

昨日の稼働&4月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。