記事詳細

パチンコ

(´Д`)ハァ…ツマラン

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



では、手抜き稼働をば…


今日は朝一ならぬ朝二逝きました( ̄∀ ̄)



マイホは3時オープンなんで
昨日休みでリニューアルしたグラオへ
10時過ぎにホールイン


まずは北斗無双
すぐに緑保留からタイマー発動の擬似3
覚醒とかなって赤保留に変わる

ちと、期待したけどラストカットイン赤で外れ( ̄∀ ̄)

3K回して20切ったんでヤメ


その後、前に打って
もう2度と打たないと言ったキンパル…


先日テレビで面白そうに打ってたの見て
もう一度チャレンジ

当0、98〜
前日休んでるからリセなんちゃう?

したらば天井が最大でも512?
最初の126で当たればラッキー(後で重大ミスに気が付くのだが)



500過ぎまで [みかん]オレンジ一回 チェリー一回(*_*) まっまた取りこぼしてるんかもやけど… [カエル]カエルがたまにゲロゲロ鳴くだけで 超絶(ひ・ω・ま) コイン持ちだけはいいけど 実にツマラン( ̄∀ ̄) 結局520当たらず止め(ノД`ll) 投資 550枚 回収 26枚 後でもう一度ググって気が付く リセットでもリセットモード行くのは そのうちの25%らしい( ̄∇ ̄|||)ヤッチマッタ その後はすぐに誰かが座ってたけど 履歴確認したら天井1281当たり( ̄▽ ̄;) 怖っ もう2度と打たん(笑) その後はまたなんか廻せるパチないかと徘徊 マクロスがワンポチ当たったり↓

8R通常(*_*) 新台大好きっ子我慢ならず打ったは ガルパン(^^; 1台目さっぱり回らず2台目 さっきよりは回る[熱]

これまた軽く当たるも…

5R通常(*_*) どちらも追加投資して少し回すもボダギリなんで出玉回収してヤメ( ̄∀ ̄) 初打ち機種はあんまりヘソだけとか見て廻らんと決めつけも良くないかと… 試してみたけど…やっぱりムリぽ(T_T) トータル13Kほどの負け乙( ̄▽ ̄) 明日はいかん( ̄∀ ̄) もうGW突入なんで要注意やね (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)先日ガルパンで朝一からしこたまやられたんや
    
    
    
    (・∀・)思い出させおってw
    
    
    
    (・∀・)カエルをツマランとか言うなや
  • 3. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おつ!
    ツマランとか言うてたらドットのカエルが怒るわ(笑)
    ボーボボってな(・ω・)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    カエルは苦手なんだね(・∀・)
    
    毛が無いもんね(;^ω^)
    
    
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    キンパルは確かにツマラン(o‘∀‘o)
    
    あの通常時は耐えられんね(^^;
    
    自分、5Kでギブアップした(笑)
    
    カエル出てきても、ハイ、ベルかリプレイね~、ハイそのとお~り~(・∀・)ノ
    
    の繰り返し(@゜▽゜@)キツー
    
    ゼロイベでリベだね(・∀・)ノ
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(>_<)°°(´;д;`)
    次は連して楽しめますように☆
    (ゝω・´★)(*・∀・*)ノ〃ファイト!
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もう1回だけいって~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    金パル打ってみて~♪(´ε` )
    
    
    当てるまでっしょ(ΦωΦ)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    回らないパチは厳しいです
    
    明日の稼働頑張って下さいw
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    ホール行かないってことは、
    
    奥地で
    
    柿ピー食べに行くんすね。( ̄0 ̄;)
    
  • 10. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    次回に期待する
    
    26枚
    回収って…
    なんなん
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    打っちまっただよヽ(*´∀`)ノ
    回れば楽しい台なんでは?
    
    チュカ
    ∑(゜△゜;)マジ
    
    報告なかったもん、思い出させてごめんなサイコロステーキm(>__<)m
    
    ツマランもんはツマラン( ̄∀ ̄)
    
    ぐふん
    だってツマランもん!(笑)
    だからそのボーボボってなんなん?( ̄▽ ̄)
    
    かぴちゃん
    毛がないから苦手って(^^;なんやそれ(笑)
    
    板さん
    やっぱり?!アレどーしたら楽しめるんや(*_*)
    
    今回のZEROイベはGW真っ只中の土曜だしどーやろね?( ̄∀ ̄)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    次はお互い勝とうねぇ!!
    
    あさやん
    もう一回?ないな(笑)
    
    当たりは一応前回打った時に
    レグを一回引いたよ( ̄∀ ̄)
    
    シンさん
    回るパチなかなかないよね(T_T)
    
    かりつぉ
    イミフ(笑)
    
    バースさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    26枚回収は26枚回収だよ!
    
    ( ゜Д゜)ナニカ?(笑)
    

(´Д`)ハァ…ツマランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)