記事詳細

パチスロ

なんてこったいL(゜□゜)」

56 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日は珍しく書いてないけど
娘が土曜の振り替えで休みだったんで

偵察だけで
あとは家で大人しくしてたよ( ̄∀ ̄)


で、本日朝一逝きました(´;ω;`)


まずは獣王リセ狙い
前日回転数は浅いけど最近全リセかなって
思うふしもあるので…

獣王
前日119
9:05〜9:40

ジャングルステ獣王ランプ点灯 
2回すかって

100過ぎのジャングルステ抜けてから

強チャメ強チェリー続けて
引いてアニマルモードも…

スルー( ̄▽ ̄;)

なんやかんや引っ張られ200過ぎまで回してしまってヤメ( ̄∀ ̄)

獣王貯玉マイナス400枚(*_*)


朝、直前まで打とうか迷った
トータルイクリプス
前日ART中閉店台


リセなら朝一80%で高確スタートらしいけど
200手前でレグその後もレグ連発

結局全く出てなかった


その後何故か血迷って初打ち…

探偵ミルキーなんたら(^^;
リセなら浅い回転数でボーナスゲットのチャンスとか?!
9:45〜15:20
前日415
当日当たりなし0〜

5Gデカカットインからシナリオストーリーゲット?

超高確率中?!
スイカ3回立て続けに引いて

なんか当たる( ̄∀ ̄)

ARTはならず その後も… 291G[的中]ボーナス 320[的中]ボーナス 80[的中]ボーナス 79[的中]ボーナス


ART入らん(ノД`ll) こっから激ハマる(T_T) 漸くの当たりは↓ 868[的中]

これがやっと初のART突入↓


アルセーヌタイムやら入ったりして 上乗せ特化ZONEにて↓

なんとか

かんとか


天国示唆?!

連チャンしてくれて ART後も 100以内の当たり3回(うち1回ART駆け抜け) 最終 1000枚オーバーget

探偵 投資100枚+現金16K 回収↓

探偵はなんとか負けずに済んだ(^^; ただー!キッツー もう二度と打たん(笑) トータルは5Kほど負け乙(´・ω・)つ でね…聞いて ちょうど止めようとしてたところに 家からTEL( ̄∀ ̄) 15:30から家庭訪問だったんすっかり忘れてた(ノД`ll) 先生来てるって 朝はちゃんと覚えてたんだけど 稼働に夢中ですっかり忘れてるという 大失態(´△`)↓ (´Д`)ハァ…ダメ親炸裂 みなさんは真似しないように するかいっ(/--)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    しっかりせんかッッ母ちゃん(゜ロ゜)(爆)
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    一番やっちゃいかんやつじゃん!
    
    マンマミーア(T ^ T)
    
    868Gって
    868 x3
    リール止めるボタン押してるんだよね?
    すご(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    2回も目が飛び出してもうた( ´艸`)
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    これは娘に頭上がりませんわ(笑)
  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん おつw
    
    全然なログとは関係ないんやけどたまになくろちゃんの家ROMってて
    今日見てたらめっちゃ笑えてきた (笑)爆
    
    みんなでコントしてるんちゃうか(笑)
    
    ツッコミ合ってめっちゃウケた
    
    それだけw
    以上♪
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    探偵はキツイです(* ̄∇ ̄*)
    可愛いだけでよくわからんです( ・∇・)
    
    今さらなんですが
    いつもフレンチトーストが美味しそうでたまらない笑
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    やってしまいましたか( ´△`)
    
    自分も約束していて、稼働に夢中ですっぽかしたことが有りますが、
    
    気まずいですよね~(/´△`\)
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    おっ母~♪
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ミルキーホームズはきついですよ
    
    今日稼働頑張って下さい
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆ 
     おはよ(*・ω・)ノ
    
    ミキティ…乙(T-T)
    あたしも
    これ気になって触ってみたい気がするんやけどさ
    
    …‥‥
    全然出てなくてw
    怖いのよねヽ(;;)ノ
    
    くろのんちゃん
    ケモノンp(^-^)qファイトね
    
    今日頑張れヽ(´ー`)ノ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    一番コメ嬉♪♪
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    なんてこったいだよね(^^;
    
    イサコ
    ( ・∇・)あはは
    以後気を付ける
    
    パンちゃん
    うん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日は勝ちたい!
    
    Pちゃん
    (^^;だはは
    
    そ〜なん何故か最終的に出せる(笑)
    
    あさやん
    あらまっ(^^;
    お互いアカンですな( ̄▽ ̄)
    萌はけっこう相性ええねんで!
    
    ひろちゃん
    (*´ω`)ノぁぃ反省しまふ
    
    伝ちゃん
    ですよね〜( ̄∀ ̄)
    まっすっぽかしてはないから!(笑)
    そうスロットはパチの数倍疲れるよ(*_*)
    
    ぐふん
    娘は何も知らんけー( ̄∀ ̄)
    
    ケン妻たん
    お久(*^^*)
    
    あーうちはアレが普通やで(笑)
    だーれも普通におめおつ言わん(*_*)ww
    
    へむさん
    可愛いけど中身は悪魔?
    キツイねぇ( ̄▽ ̄;)
    フレンチトーストお褒め頂きあんがと♪♪
    
    豊さん
    私は10分待たせたけどちゃんとお話したので
    大丈夫(笑)
    娘は知らんし( ̄∀ ̄)
    
    かりつぉ
    (*´ω`)ノぁぃ
    
    シンさん
    うん(*_*)
    もう2度と打たん(笑)
    
    今日は勝ちたい
    
    ちいちゃん
    めっちゃ可愛いから打ちたくなるよね?
    でも怖いよぉ!
    絶対止めた方がええわ(笑)
    
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    

なんてこったいL(゜□゜)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌の関連情報


設置店舗(全国)