記事詳細

日記

(´・ω・)つ読まなくていいです(*_ _)

42 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ再びまたたび


ポチコメ(*´▽`人)アリガトウ


まぁね…フリーズって期待ばかりが膨らんで
大概大した事なく終わるよね(^^;


でもさ…
今回のフリーズAT2個ストックして
70と40どちらも駆け抜け…

つまり110乗せただけって(T_T)


酷くない?(笑)


そんで最初のサバチャンから合わせて6回も
サバチャン入れてトータル1400枚って(*_*)


いままで1回のサバチャン平均が1900枚やったんに…

ナンこれ?(笑)


これが収束でつか?


そんでついでに言うとコレ↓

中段チェリーでしょ? ちな、ゾウサバ中ね この分はラストに出てきた50乗せなんかな? ( ̄▽ ̄) なんだかなぁ〜(*_*) ほぼ同じ時刻にフリーズ引いてたかぴちゃんも(かぴ参照) 今日はしょぼくれだったみたいけど(^^; ショボさは私のが勝ってるっしょ?(笑) 贅沢言って┏○)) さーーせんww
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    気持ちわかるわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    そん時周りに言われたのは
    枚数云々よりフリーズ引いた事に価値がある!
    
    ハーデスフリーズなんて嫁さんで100とかあるからね( ̄ー ̄)
    
    とりあえず次回ダチョウで宇宙人になって全部当てて完走させましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    しょぼくれフリーズに慣れれば
    
    なんてこと無いよd(゜ε゜*)
    
    バグってことで(笑)
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お疲れ~(^^)
    
    宇宙人はチャチャ入れにきただけかい!!
    
    自分なんか、たった1回だけフリーズ引いたことあってさ、旧北斗でフリーズ引いて単発150枚だったからね(* ̄∇ ̄*)ww
    
    これ、ボーナスの分の枚数も入れてだから(笑)
    ARTで60枚っていう((T_T))
    てか、獣王てそんなもんだよ
    そもそもムリゲーだから今までが良すぎただけだよ
    
    でも、なんやかんやうまいわ(^^)
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    内容を読まんでいいみたいで何てコメしたらいいか(・ω・)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    ショボいこともあるとは聞くけど、自分が打ってると期待してしまうんだよね(;^_^A
    
    考えてみたら、平均期待枚数5000枚の台があるとしたら、フリーズして150枚のときと、9850枚のとき、足して2で割ったら5000枚になるよね。
    (実際は何台もの結果を合わせて平均化したものだけど)
    
    ゾーン、天井狙いにしてもそうだけど、解析にあるような数値は、相当な台数をこなせば近づくってことだよね。
    
    てことは、フリーズの枚数も同じなのかな?と思う。
    
    フリーズを引きまくれば良いんジャマイカ?(・∀・)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    分かってくれる?(笑)
    でも
    そうだね!引けた事に価値があるヽ(*´∀`)ノ
    
    今度は超能力発揮してダチョウ完走目指します
    
    かぴちゃん
    しょぼくれフリーズ('A`)人('A`)ナカーマ(笑)
    
    バグと思えと…〆(゜▽゜*) メモメモww
    
    板さん
    そか、みんな何かとフリーズがっかりは経験してるね(笑)
    
    獣王はむりげーなん?
    
    昨日の展開は初めてだったけど
    アレが普通なんやったら
    たしかにむりぽ(*_*)
    
    今までが出来過ぎちゃんか(笑)
    
    ぐふん
    (# ̄3 ̄ )(笑)
    
    Pちゃん
    そだねぇ( ̄▽ ̄)
    そ〜考えれば昨日の結果も致し方なしだ(^^;
    
    んだ!フリーズ引きまくればええのだ!(笑)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ゾウサバ中レア役確率がもの凄く上がってた気がします
    
    今日の稼働も頑張って下さい
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    シンさん!
    
    ゾウサバちうはレア役確率アップしてるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    そーなんだぁ( ̄▽ ̄)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

(´・ω・)つ読まなくていいです(*_ _)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。