記事詳細

日記

最近の本の付録って凄いの知ってるる?

61 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


雨だわ(ノω`)



昨日は全国的にかな?
朝方濃霧が凄かったみたいやね(*_*)


なんだか暖かくなった思ったら
また寒くなったり…



そんなこんなで今日はダルダルday(ノω`)




でん(・∀・)




ココ最近の朝食まとめてドーンと!ww↓



朝はパン派だよ(^ー^)ノ でね、この前本屋でこんなん見つけたん↓

毎回カメラ構えると邪魔するクロ(^^; んなに写りたいか?(笑) 前から作ってみたかった ちぎりパンのレシピ本 コレは付録に22cm四方の角パン型が付いてる(≧∇≦) 付録に釣られて買っちゃった(*´ω`*)

また作ってみたらするね♪♪ んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    付録いいの付いてるね♪⌒(o^▽^o)ノ゜
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    せっかくの一番コメ飛びました
    
    出張お願いします
    
    なんて書いたか思い出せませんw
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    朝のパンのメニュー♪
    
    さすがだね〜(*^^*)くろちゃま♪
    
    
    美味しそうなパン
    
    メチャクチャ楽しみ〜o(^o^)o
    
    
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほんまはスロ雑誌のDVDのが欲しいんちゃうか?( ・∇・)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    そうだそうだ(≧∇≦)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん
    クロはカワユスよ(*´ω`*)
    ちぎりパン流行ってるね!
    クマさんのとかあってデコってるのとかめちゃ可愛いよね♪♪
    
    ももち
    (´▽`*)アハハ
    って、自分で作りなはれー(^ー^)ノ
    
    チュカ
    んだなーでも、そんな所も可愛い(*´ω`*)
    
    あさやん
    今時の付録は凄かよ!
    コレもなかなか本格的なん
    まっケッコーな値段したよ(^^;
    
    あまたん
    あ?見た?
    高いよたしか1700円くらいしたし(^^;
    
    シンさん
    一番コメってくれてたのね(*^^*)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    出張(笑)
    
    きよたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    いやいやきよたんのオカンメニューも
    メチャうまそだがや(@ ̄ρ ̄@)
    
    ぐふん
    まぁそれも欲しい(*´ω`*)
    
    伝ちゃん
    (∩´∀`∩)*゜
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    それ欲しぃかも…(* ̄∇ ̄*)
    
     作ったログ楽しみにしてよ(≧▽≦)♪
    
    
  • 13. ★555★さん ★555★さん
    付録って
    魅力的よね
    ついつい得した気分で買っちゃう(o^∇^o)ノ
    パン楽しみ
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    おはよう(*^^*)
    
    なにこれ〜(≧∇≦)
    すごい気になるから
    今楽天検索してポチしちゃった
    
    ‥多分使わないで終わりそうだけど笑
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    コメありがとう(^ー^)ノ
    
    うん(*^^*)でもいつになるやら(笑)
    
    ちえちゃん
    ね!釣られてしまうよね(^^;
    思う壷(笑)
    
    慶ちゃん
    (´▽`*)アハハ
    買ったんだ(笑)
    
    私が作ったら慶ちゃんもやってみて!!
    

最近の本の付録って凄いの知ってるる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。