記事詳細

日記

今日はバレンタインデー[チョコ]

47 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いつもコメポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



コメ返完了済(・∀・)/



今朝は娘のバレンタイン友チョコ作りの監修(・∀・)








娘が1人で作成 キットを使って型に入れて固めるだけチョコ(笑) 途中、ラッピング用品が足りず 買うためにSCへ で、娘が食べたいと言うので久々にコレ↓

銀だこ

照り玉マヨバージョン ( ゜Д゜)ウマー♪ からの〜 ブラウニー包むラッピングペーパー買って… 足りないラッピング袋を買い忘れて帰宅(笑) とりま、あるだけのラッピングをして ↓

昨晩私が作っておいたブラウニーは カットして1個ずつ ラッピングペーパーで包む(・∀・) するってーと 娘がチョコが足らんって 仕方がないので さらにブラウニーを焼く〜(^^; 途中、娘がバターカット中に指を負傷 流血事件発生(* ̄□ ̄*; なんとかかんとか…

ブラウニー完成(^^; 再びラッピング袋買いに行って…

綺麗にラッピング(*⌒▽⌒*) 結局17人分作成(・∀・) めでたしめでたし(・∀・) ケーナビの男性諸君は 家族や恋人から チョコレート貰ったかな? あ ホールで貰ったかな?(笑) εεεεεヾ(*´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    すごく綺麗に出来たね!
    お菓子屋さんみたいヽ(・∀・*)ノ
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    指
    大丈夫
    
    しかし
    (*_*)旨そう
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    めっちゃ美味しそうです
    
    あっ私ホールでチョコもらいました
    
    高いチョコ代でしたけどw
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オレも
    銀だこは
    照り玉マヨが一番好きヽ(´ー`)ノ
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    さすが!
    
    ハハハ、相棒からチョコ貰いましたよ~(^^)
    
    で、アタクシからはめっちゃかわいいネルシャツプレゼントしました(^^ゞ
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    寂しい一人暮らしのおぢさんなのでだ~れもチョコくれません┐(´д`)┌
    
    職場もヤローばっかだし( ̄▽ ̄;)
    
    
    明日、ホールに行って高いチョコもらうかな(;・ω・)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    ま、まさか!
    
    8×3
    
    24個ゲットすか?
    
    別腹感半端ない!( ̄0 ̄;)
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)玉は貰ったが…チョコー!!くれー!!
  • 12. あまたんでふさん あまたんでふさん
    何時も頑張ってるくろのんに
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    いただきますッ(*´ー`*)ノ
    
    メチャ食べたーぃ♪
    
    

今日はバレンタインデー[チョコ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。