記事詳細

日記

今朝の朝食&勝手に診断(・∀・)

39 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

今日から2月(*⌒▽⌒*) はやっ つい先日明けまして…って言ったばかりの気がするが( ̄▽ ̄) 昨日のにポチ&コメ(喜>艸<)ありがとぉw コメ返完了済出来る女(`・ω・´)キリッ(笑) 新たなお気に入り登録も

↑コレも好評ww 今朝は昨日余ったゴボウサラダで

ゴボウチーズトースト 娘には昨晩リクエストされた

またまたフレンチトースト 焼いてるとこ↓耳も一緒に焼いてるよ

ところで、 みんな心スキャナーやってるけど 誰か他にエロって出た人いないの? みんなけっこー被ってるんに なぜ私が自分1人でエロ被り(爆) って…ことでイロエロ勝手に診断(・∀・)

そりゃー昨日あれだけ大好きな まどマギで出したらねぇ(笑)

エロやないんか(・∀・) つまらんのぅ( ̄▽ ̄) って…どーでもええか(笑) さて、今日は朝一既にでつ(・∀・) んじゃみんな〜良い1日をヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    おはようございます\(^o^)/
    
    猫可愛いですね(/▽\)♪
    どうやったらこんなポーズ撮れるのだろう?(゜〇゜;)?????
    
    
    心スキャナー、怖くて出来ない( ̄▽ ̄;)
    
    本心暴かれそうで(ー_ー;)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    くろちゃん  あかやんの診断からエロ!
    出てるよ~~(  ^∀^)σ
    
    居てたね♪ぬんぬん(^w^)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    おはよーござまーす!
    
    本名でやったらでましたよ…
    
    エロでした爆
    
    しかも自分ガラケなんで仲良しJCのスマホでやってもらって…
    
    お前キモイとか言われる始末( ̄▽ ̄;)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ガラケわ無理か…( ̄▽ ̄;)
    
    初戦がんばれ~(^_^)/~
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    エロにエロの上乗せワロタ(・∀・)ニヤニヤ
    
    相変わらず美味しそ〜な朝食!!
    デリバリー頼みたい(^p^)
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    休みたいなヽ( ̄▽ ̄)
    
    スキャナにも本性は読ませない( ・∇・)
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チッ
    
    
    (・∀・)茶瓶のがつまらん(笑)
    
    
    
    (・∀・)トーストよこさんか!!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    飛んでる
    
    美味しそうな朝食ですね
    
    神喰赤7狙わなくても揃っちゃうのは内緒です
    
    稼働頑張って下さい
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    ね!あんなポーズするかね?(笑)
    
    心スキャナー意外と当たってるかも?
    まっ私は違うけど(・∀・)
    
    まるちゃん
    見た見た(´∀`*)ウフフ
    
    へむてむさん
    仲良しのJKがひっかかるが(^^;
    出ましたか!エロ(笑)
    
    キモイ言われたかー( ̄ω ̄;)(笑)
    
    コジピ
    はよスマホデビューしなはれ!
    
    Pちゃん
    そんな上乗せ嫌だぁ(;_;)(笑)
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ぐふん
    本心はどんなんや?(笑)
    
    チュカ
    ねぇ(・∀・)
    実にツマラン(・∀・)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    なん書いた?(笑)
    
    神喰…そやった(・∀・)忘れてた
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今ポチっとねん(笑)
    
    ゴル爺は
    爺だから
    許してねん(笑)
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今朝の朝食&勝手に診断(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。