記事詳細

日記

Σ(・艸・*)

54 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


今朝のおふざけのぐでたまに
ポチ&コメありがとう(´ω`*人)


今日は午後から娘とSCへ


すっかりクリスマス仕様(*^^*) で、娘のリクエストで映画(orange)観てきたよ(*´ω`*) 私は途中少し寝てしまったけど(笑) なかなか感動的ないい映画だったー(^^♪ コブクロの主題歌「未来」もいい曲だね! それから最近パチンコがすこぶる絶好調な くろ母の奢りでくら寿司へ(笑) 少し早いけど 娘の誕生祝いも兼ねて行ってきたよ♪♪ その帰りにお城の前のイルミネーション前でパシャリ


(´∀`*)綺麗 帰ってきてサイト見たら なんや ぐでたまクッキングだらけでワロタww みんな暇人やね(*´ 艸`) ところで… 今更だけど… ぐでたまって何ですか?(笑) ・:*。・:*三( o'ω')o
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    ぐでたま知らないけど乗っかってたのね(  *´艸`)
    
    ぐでたま(・∀・)
    見ての通り卵の黄身の…妖精?
    ぐでぐでとヤル気を見せず寝っ転がっている
    シュールなサンリオキャラクター♪
    アニメや食べ物屋さんもあったりするよ♪
    
    イルミネーション綺麗だね(*´∇`*)
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    世の中すでにクリスマスモード。
    
    イルミネーションもあちこちで見ますが、自分には一切関係無し!
    
    まあ、マイホの女の子のサンタ姿はかわいいけどね(/▽\)♪
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    うちの娘のリュックにもぶら下げてあって
    ぐでたまって何?って聞いたら
    教えてくれなかった(笑)
    
    …何でやねん(^^;)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ぐでっとした玉子なんですかね
    
    イルミ素敵です
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    知らなかったんだ(笑)
    やっぱりくろチャンおもろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
    イルミと娘チャン素敵~(*´ー`*)
    
    楽しい日曜日だったみたぃだね(*^^*)
    
    
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    自分も知らなかったヨン!(笑)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    たまごの、ゆるキャラ♪かと思ってたヨン!
    ε=(ノ゜д゜)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉ
    だからー!
    ワニとか、クロの絵の具とか
    ワケワカメだっちゅーの( ̄▽ ̄)
    
    チュカ
    うん
    
    イサコ
    正確には
    下のは娘が動いてる車から
    撮ってるからね
    お城載せたくて、
    写ってるのがあれしかなかった
    
    つげちゃん
    ぐでーっとしたキャラ(爆)(*^^*)
    
    かぴちゃん
    グレタマちゃうし( ̄▽ ̄;)
    ぐでたま!ワザとか?(笑)
    
    たしかにワニ…謎だ(笑)
    
    バースさん
    ふふww
    綺麗でしょ(*´ω`*)
    
    ぐふん
    ぐでっとした玉子…( ̄▽ ̄)
    
    いーちゃん
    なんと(ΦдΦ)
    妖精やと!!
    
    サンリオのキャラクターなんだね!
    そーいえば初めて見たのは
    お好み焼き屋さんだった記憶が。
    
    豊さん
    やはり…そこに目が行くか(笑)
    
    よっち
    娘さんも好きなんだ(*´ω`*)
    ナンデヤネン(笑)
    
    シンさん
    うん。ソレは分かる(笑)
    
    え?何?私が素敵って?
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノ(笑)
    
    ちなちゃん
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    
    マンスケ
    タマゴのゆるキャラ!
    (~ ̄▽ ̄)~(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー
    
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのんらしいわ(笑)
    
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    あっ
    イルミ
    綺麗
    (*≧∀≦*)
    
    イルミがだよ!
  • 16. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    朝のニュースを見なさいな
    
    ぐでたまやろ!
    
    俺はzip派やけど
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ロコどこが私らしいって?( ̄▽ ̄)
    
    パネっち
    ぐでたまニュースってあるの?( ̄▽ ̄)
    
    私は目覚まし派
    
    ネムイ...(〃pД-)。O○

Σ(・艸・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。