記事詳細

日記

ワンワンワンワン▼o・ェ・o▼今日は犬の日?ちゃうか(笑)あ!ポッキーの日でなかったっけ?って…どーでもいいね(^^;

37 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


今日は1111ゾロ目だね!


ん?関係ない?(笑)



に沢山のポチ&コメありがと(^_-)-☆

一人一人返せず(__)

この場でお礼申し上げますで候┏○ペコ



昨日の実践台最終スランプグラフ↓

( ̄▽ ̄) まっ高はないか

載せるの忘れた↑ 4回目の当たり 南斗最後の将でのキリン柄ボタン 確定かな? AT連チャンに設定差はないって言うけど 大量上乗せやEPは 基本的に強チェや強チャンス目で 発生するから やっぱレア役が落ちやすい 高設定のが連チャン しやすくなるんじゃないのー? 違うのかな? ( ̄▽ ̄) 一応貯玉ホールは2日連続イベという事なんで行ってくるね 昨日はガロ島もお祭り状態だったなぁ ガロも打ちたいけど… そこまで回りそうな感じでもないし どーしよ やっぱり強敵かな(^^; んじゃ、今日稼働のみんな一緒に頑張ろね(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. コジピーさん コジピーさん
    じゃ~私わ 10000点(・∀・)
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あは
    (*^□^*)頑張っておいでね~
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    強敵1択ですね分かりますw(・∀・)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    伝ばろ〜\(^o^)/オー
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    今日も頑張ってねん(^^)v
  • 11. アイスココアさん アイスココアさん
    くろのんちゃん
    
    キリンボタンは確定じゃないみたい
    
    隣のおじ様ハズシてたよ
    
    今日もガンバ
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    
    んで
    
    どーだ?
    
    
    o(*⌒O⌒)b
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    結果は…どうだったかな!?( ゜o゜)
    良い報告♪期待しちゃってるよ~
    (о´∀`о)ノ
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん(。・∀・。)ノふぇい
    
    
    万枚かな~( ´艸`)
    
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    正解(笑)
    
    カナちゃん
    そう言って貰えると嬉しい(*^_^*)
    色々リアバタかなー?
    
    無理なくね
    
    ログ待ってる(*^_^*)
    
    あっすぃ
    チュカ
    やっぱり強敵打ったったわ(^^;
    
    シンさん
    そか
    
    今日の初当たりは七星勝負からだったよヽ(*´∀`)
    
    コジピ
    大正解(笑)
    
    バースさん
    Pちゃん
    伝ちゃん
    よっち
    応援ありがと(^_-)-☆
    おかげでまたまた勝てたヽ(*´∀`)ノ
    
    ココアちゃん
    そーなの(ΦдΦ)
    でもキリンボタンは外したくないよね(*_*)
    
    ロコ
    まるちゃん
    今日も勝てたよd(≧▽≦*d)
    
    ウマさん
    勝てたけど…
    万枚なんて程遠いわ(笑)
    
    てか、万枚もう無理だから!(´-ω-)
    
    
    

ワンワンワンワン▼o・ェ・o▼今日は犬の日?ちゃうか(笑)あ!ポッキーの日でなかったっけ?って…どーでもいいね(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。