記事詳細

日記

今日から11月(^^♪

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。゜ω゜)ノモーニン 夜中のにポチっとコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ- お店終わって1時前から、 同級生集ういつものお店が ハロウィンナイトって事で 誘われてたんで行ってきたん いやーみんなハロウィン使用の ゾンビメイクやらで怖すぎ(笑) 私は仮装はしてないけどね(^^; 7時頃から飲んでたらしい友達は 既にダウンしてるし てか、夜中に何を食べとんじゃー てな事で… ウォーキング(笑)

今日から11月 誕生月だから頑張らなきゃ では、初戦行く方は\(*⌒0⌒)♪ふぁい

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    仮装してないのに
    仮装上手いね(*゜o゜*)~゜ ボー
    
    とか言われたかや??
    
    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ジャギー!コリャヽ(`⌒´メ)ノ
    仮装しなくてもなんや(笑)
    
    そう!14日(^^♪
    
    よく覚えてるねヽ(*´∀`)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃんまで(-_-メ)
    
    マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    爽やかな風景(。^。^。)
    チレイ♪
    またね
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    くろのん様も蟹座なんですね
    
    誕生月は爆勝ちしちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    今月も爆発させて
    やりましょう
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    さそり座だよーー!
    うん!頑張る
    
    バースさん
    ありがと(^_-)-☆
  • 9. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    なんとびっくり!
    自分の母親と妹の誕生日が一緒ですよ\(^o^)/
    
    ちなみに自分と弟と姉が12月で、父親も11月なので、昔は12月1日に全員まとめて誕生日パーティーをしていました(/▽\)
    
    子供心に分けてくれよと思いましたけどね(ー_ー;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    えっ?
    
    仮装しなくても
    仮装済み?
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    豊さん
    そ〜なんだww
    
    うちも誕生日集中してるよ!
    
    母も妹も11月、娘は12月( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    んなわけねーだヽ(`⌒´メ)ノ(笑)

今日から11月(^^♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。