記事詳細

日記

ダメ出し( ̄▽ ̄)

40 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


新たなお気に入り登録も感謝







『設定狙いは、打たないこと、見切ることが一番難しくて、一番大事』by にみー



ん、昨日の朝と
その前の強敵に
師匠からのダメ出しの嵐(笑)


私がスエ狙いでまどマギ打ってた時に
コメ欄に入ったスエは狙うな!


・・・もう遅い┐( ̄ー ̄)┌



プチボ 抜け後

↑このリボンみたいなんは何? 22G円環スカッたとこで そのレス確認してやっぱヤメ その後、 前日凹み台の強敵リセ高確狙いで打つも ダメでヤメ スロは 投資 250枚 回収 70枚ほど パチンコ甘ジューシーハニー

回るかなと思ったけど… (50)3K 以上…簡単に昨日の稼働報告ですた(__) またまた無駄に貯玉使ってしまった ヾ(_ _*)ハンセイ だいたい、まどマギ勉強不足やし スエの挙動、高設定の判別要素もよく知らんのに 何故打つかね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ 強敵のについては 逐一台選びの根拠から 止める理由を事細かく書いてはないから 色々誤解を招くような事が 多々あるかもだけど… あくまでも自分の為のなのでその辺は ご了承下さい(。-人-。) えっと… ワタクシ、 明日のゼロイベ頑張るとして 今日はホールなし 11月にはガロコーナーリニューアル 花ガロが増台ってことなんでちと期待 今日稼働のみんなはがんば\(*⌒0⌒)♪

↑久々に(笑) ではではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ホンマエエ師匠持ったな
    
    皆がやりそうなことはやらない
    
    他人と違うことして差をつける
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    まぁ出来が悪いんで
    弟子とは認めて貰ってないけど(^^;
    
    つーか、宇宙人なんで弟子はとってないけど(爆)
    
    自分で言ってるだけ(笑)
    
    いつもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    てか、今度は戦コレで・・・ハチャメチャやな(@_@。(笑)
    
    ジャギ
    そだね(^^♪
    
    肝に銘じるよ!!
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    にみーさんらしい言葉ですね!
    
    
    これからも設定狙い
    頑張って下さい( ^o^)ノ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃんは幸せ者だよ(^_−)−☆
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    はい!宇宙人は偉大です!(笑)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪頑張る!!
    
    伝ちゃん
    そうだよね♪♪
    伝ちゃん含め応援コメくれる皆にも感謝(^^♪
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    ギャハハ(*≧∀≦*)宇宙人
    
    そこ、重要(*≧∀≦*)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    (σ≧▽≦)σ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのんも
    
    みんなも素敵だにゃぁー
    
    (*≧∀≦*)
    
    んもー
    (///ω///)♪
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    多分アニメとか見てないから分からないかと思うんやけど、杏子は、アンコじゃなくてキョウコと読むよー( ^ω^ )
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ダメダメ出しくらいまくれ(・∀・)

ダメ出し( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。