記事詳細

日記

 ̄O ̄)ノオハー

39 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

今朝は立山望む公園

こちらはドヨーンと曇ってる コレはなんだろ?↓

菊祭り期間中にてこんなんあったよ↓

象さん

孔雀 昨日は1ヶ月前くらいに予約した iPhone6Sがやっと届いたと 連絡が来たので 午後から取りに行ったんだけど… 詳しくは端折るけど 事前準備のバックアップやらが うまくいってなく(T_T) せっかく待ちに待ったのに 持って帰る事も出来ず 色が今回新しく加わった ピンクゴールドにしたんだけど、 めっちゃ人気で入荷がかなり遅れてたん 他の色ならすぐ貰えたんだけど お店に来る常連の方が 携帯ショップの方で くろちゃんは絶対ピンクが似合うから ピンクにしられ!って強引に勧めるから ピンクゴールドにして かなり待たされたのに…… とりま、なんとか四苦八苦しながら バックアップは出来たはずなんで 今日新しいiPhone取りに行ってくる 問題は無事機種変して サイトに戻って来れるか? まっ大丈夫なはず コメ返遅れて(m´・ω・`)m ゴメンネェ 帰って来たらボチボチするね!! あ!そーだ!遅れて載った マイスロカウンターの 宇宙的なスイカの数値見た? 目押しヤバイ(´;ω;`) もっと真面目に頑張ろ んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. チュカさん チュカさん
    ( ´ ▽ ` )
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグさんと同じく(笑)
    
    くろのん
    (*´∀`*)ノ
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん♪
    
    (*・ω・)ノ
    早く帰ってきてね♪
    
    困ったときわ
    ちい呼んでw
    ( ̄ー ̄)…
    魔法使うから(笑)
    魔法少女ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    くろのんちゃんを
    助けにいきますw
    
    待ってるね(*^▽^*)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    無事に生還する事願ってますよ
    
    大福食べながらw
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ピンクゴールドにしちゃったんだね…
    
    ううん
    なんでもない(笑)
    
    なーんて(≧∇≦)アハハ
    引き継ぎ伝ばってね(^_−)−☆
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん携帯順調かな~ヾ(・ω・`)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    みんなコメありがとう(*⌒▽⌒*)
    
    無事機種変更完了
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    スイカ取りこぼしても万枚出せるんやもんな( ̄ー ̄)笑
  • 12. かぴらばさん かぴらばさん
    こちらでは
    ブタ草って言うよ(・∀・)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ピンクゴールドが似合う女とφ(..)
    
    

 ̄O ̄)ノオハーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。