記事詳細

日記

おうちでスタバ!?

48 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

( ´ ▽ ` )ノチャ


高校野球盛り上がってるねーヽ(*´∀`)


今年は東北強いかなー?


あ、娘はまだたまに咳してるけど
まぁ元気になったよ↑↑↑

みんなありがと(^_-)-☆


仲直りもしたしね(笑)


素直なら可愛いんだけどね(^_^;


で、お昼食べてから
一緒にこんなん作ったよ↓


用意するのは

牛乳を凍らせたものと
キャラメルマキアートのインスタント粉末
キャラメルソース
コレ↓

まずは牛乳氷をカキ氷機で削る↓

キャラメルマキアートを作って 氷で冷やす←出来れば前もって作っておき冷やしておく 氷を取り出したキャラメルマキアートと牛乳カキ氷を混ぜて 器によそう↓

ホイップクリームをグルグルしたら

キャラメルソースをトッピング なんちゃってキャラメルフラペチーノの出来上がりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

娘がお店の方が美味しいと言ったのは内緒(笑) 私と母はなかなかイケると思ったよ お暇な方は試して見てね♪♪ 暇人ログにお付き合い♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ- あ!明日は稼働ログかけるかもね?(笑) (*_ _)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    店にも出せる見栄えだと思いますよ
    
    明日稼動するなら頑張って下さいね
  • 6. イサコさん イサコさん
    クリームの量はスタバの圧勝
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そら娘さんが正しいわヽ(´ー`)ノ笑
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんすごいだなぁ(〃ω〃)
    
    
    見栄えはそっくりだねぇ(´-ω-`)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    美味しそですぅ( 〃▽〃)
    
    作ってみたくなりますぅ(*´∇`*)
    
    明日! 稼働♪
    
    ガンバって下さいね(⌒∇⌒)ノ""
  • 10. アフロIII世さん アフロIII世さん
    美味そ!(*//∇//*)
    
    母の愛がつまった分だけ
    店の味と違ったかな?(○^3゜)-ww
    
    
  • 11. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    凄い☆本物みたい(^_−)−☆
    稼働日記楽しみにしてます
  • 12. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なぬねそるわっ━━!
    そんなもん家で作れるのぉ?
    スゲ━━(°▽°)━━━!
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    スゴッ(゜o゜;)
    
    ここまでくると本物じゃん
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん!
    なぬねそるわーって…何語?(笑)
    
    みんなー絶賛のコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑)
    
    纏めてm(_ _)m

おうちでスタバ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。