記事詳細

日記

稼働ログが書けにゃい( ̄∀ ̄)

49 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


皆さん〜
娘との喧嘩でイロエロ心配&コメ
ありがとう(-人-)


まぁ、昨晩なんとか仲直りしたよ


ががが〜


ログに書いてたか忘れたけど
実は娘お盆前から夏風邪で
夜になると熱が出たりしてたんだけど、


昨日と一昨日は熱は出なかったものの


喉が痛いのが治らんらしく
咳もずっとしてるので
今朝もう一度病院行って
レントゲンと血液検査[注射]


したらば!
どうやら
マイコプラズマ肺炎らしい( ゜д゜)


L(・o・)」 オーマイガ


と言うことで、それ用の薬を貰って
また暫くは自宅安静


まぁ、今の様子は咳はするけど
食欲もあるしあとはいたって元気


明日からの部活行かなくて良くなったのは嬉しいみたい(笑)


最近練習チョーハードって嘆いてたから…


でもやっぱり友達と遊べないのは面白くないみたいね(^_^;


ほんとは今日元気なら
ひまわり見に行って、

スタバのキャラメルなんたらが
飲みたいって言ってたから
一緒に行こうと思ってたけど…






仕方がないから私だけ行って
お持ち帰りしてきた↓





左はキャラメルフラペチーノ

右は期間限定(笑)ピーチフラペチーノ 2個で1100円くらい高っ でも…めちゃ旨(*^p^*)

そんなこんなでまだ暫く稼働はムリポ んじゃ(。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    マイコプラズマ!?
    オーマイガ!L(・o・)」
    大丈夫なの?
    
    ちゃんと安静にしてるか
    シッカリ見張ってなきゃ駄目だよ!
    
    キャラメルなんちゃら美味そう♪(〃艸〃)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
    こんばん(=゜-゜)ノニャーン♪
    
    娘さん
    お大事にね(ノД`)
    お薬が効いて
    早くよくなりますように☆
    
    くろのんちゃんも
    無理なくね♪
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    娘さん早くよくなるといいね(⌒‐⌒)
    
    稼働はね…
    
    しても、負けるだけやし…( ; ゜Д゜)笑っ
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
    
    
  • 14. チュカさん チュカさん
    いくらピーチ好きでもなぁ( ̄ー ̄)
    
    うまいんかなぁ〜(・Д・)くれ〜
    
    
    
    
    娘さん早く良くなるといいな( ゜д゜)
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん見てきたよ(。・∀・。)ノ
    
    
    150連チャンやったでー( ̄○ ̄)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    娘っち
    大丈夫かい?
    
    早く元気になってほしいよぉ
    
    そして
    くろのんに移らないよーに
    祈ってる
    
    息子一号もそだけど
    
    あっ
    話変わるけど
    中学校になって 勉強 部活 塾等で
    自分の時間がなく
    ストレスたまってるんだよね
    
    ぶつけることの出来るのは
    親しかおらんから
    どしても
    我が儘になるんだと思うよ
    
    息子一号は
    2号に当たり散らかすからさぁ
    
    でもね
    他人に酷いことしてるわけでは
    なく
    家で騒ぐから
    まだ いいかと思ってます
    
    娘っちは娘っちで
    いろいろ悩んでるんだと思うよ
    喧嘩しまくって
    話して
    仲良くなるから
    くろのん 無理なくp(^^)q
    
    稼働は
    いつでも出来るさ
    私も忙しくて
    サイト 板 コメントも完璧に
    顔出せないけども
    
    くろのん
    くろのんの愉快なファミリー
    応援してるからねん!
    
    くろのん
    p(^^)q
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ナナちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ピーチ美味しかったよ!
    でも昨日で終わりっぽい事言ってたような?(^_^;
    
    あっすぃ
    うん、ありがと(^_-)
    
    アフロン
    L(゜□゜)」オーマイガ!(笑)
    でも、昨晩は熱も出てないし
    咳も新しい薬が効いたのかあまり
    してなかったからもう大丈夫かな(^_^;
    それよか、また喧嘩したけど(爆)
    
    ちいちゃん
    上に書いたけど、多分もう大丈夫かも?ありがと(^_-)-☆
    
    しんたん!
    そやねぇ…
    行っても負けるだけやし…
    
    って!なんでやん!
    コリャー(`Δ´)!
    
    たまには勝つわ(*`Д´)ノ!(笑)
    
    チュカ
    旨いよ!
    まぁ、私は期間限定に惹かれただけやけど(笑)
    
    ウマさん
    \(◎o◎)/!
    昨日負け乙(T0T)
    本日ふぇーいv(*⌒0⌒)v
    
    ロコー(T0T)
    いつもイソイソな中気遣ってくれて
    ありがとね♪♪
    
    ストレスかぁ〜
    そうかもね(^_^;
    なるべくちゃんと話出来るよう頑張るけど…
    
    こっちが話してもシカトじゃどもならん(><)
    
    昨日家出したし(爆)
    
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    稼働は無しでもええ(笑
    
    娘さんが早く治ったらいい( ̄ー ̄)
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    早く
    よくなるといいね
    お大事に
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    娘っち!
    
    お大事にねん(^_^;)

稼働ログが書けにゃい( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。