記事詳細

日記

おっ昼ー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

46 31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


暇人亭くろのんですヽ(・∀・)←アフロンのパクリ(笑)



スロットの箱…上に置くって知らなくて?


店員呼んだら
途中交換ですかー?って
聞かれたもんですけど…( ゜Д゜)ナニカ?


だってさぁーなんとなーく
上に箱置いてたなぁって記憶はあったけど…


いざ自分がやってると忘れてて
パチンコの癖ですぐに後ろに置くもんだと…



どーりで店員が変な顔した訳だ(笑)






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






お昼は炒飯とワカメと春雨のスープ


量多過ぎた(^_^;) 娘は期末テストの勉強中(^-^) 私は… スロットのお勉強でもするかなー(笑) んじゃ稼働のみなさんに 樫井たんもあやかったコレ↓ クンクンタッチどーぞ♪

クンクンタッチとはクロの肉球を画面近づけてクンクン! そしてタッチするのら!! したら勝て〜る(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ホンマカヨ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 22. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    炒飯大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
    
    メガ盛り&餃子にも付けてね
    
    
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    大丈夫
    
    イサッチ♪なら一口サイズや
    
    C=C=\(;・_・)/
  • 24. あかかなあかさん あかかなあかさん
    スロット頑張ってv(・∀・*)
    
    
    それに万発写メならぬ
    
    万枚写メ期待だよ♪v(・∀・*)
    
    
    でも先ずは3~5000枚目標にファイトヽ(・∀・)ノ
    
    くろセポネになりますように(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 25. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様です(。・∀・。)ノ
    
    
    スロット勉強頑張ってねぇ~(´ー`)
  • 26. edyonさん edyonさん
    お疲れ様ですっ!!
    
    箱のやつ、なんとなーくわかりますよー。
    
    私も初めてのパチ・スロの時は困惑しました。
    
    パチは最初友人といったりしたけど、箱使えるほど出せなくて。
    
    一人で行ったときに、15箱くらい出したんだけど、やめる時に自分でカウンターまで運んでしまって笑
    
    あと、パチの感覚ががっつり残ってたから、スロットの箱が足りない時に店員呼んだり笑
    
    まわり見てたらワカルはずだけど、夢中だとわかりませんよね。
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひゃ~
    くろのんさーん
    カワイィね
    (*^▽^*)
    
    スロットの箱
    下に置いたんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん
    わかる気もしまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    春雨スープ
    大好きでする
    (*≧∀≦*)
    
    娘チャン
    期末テスト
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    もう夜中だけど(≧∇≦)アハハ
    
    くんくんタッチ久しぶりだね〜
    
    スロ確かに上に置いてるね
    
    今日も見てきたんだね
    勉強熱心だなぁ
  • 29. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ども♪
    元祖暇人亭です☆(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    
    娘さん☆テスト勉強するなんて偉いじゃん♪
    勉強熱心な親子だこと=3(〃艸〃)笑
  • 30. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    
    確かに一応周りを見回してなんでよんだのか考えるけどその感じだと私もお昼か、途中交換か、タバコかジュースのおつかいですか?ってなるかなぁ(^-^)/
    
    変な顔されたかぃ(笑)
    
    チャーハンうまそ(^-^)/
    クンクンタッチやりまくろ(笑)
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    いやいやぽよみてぃには適わんわー
    いつもめっちゃ美味しそうだし
    参考なるし↑↑↑
    
    ままさん
    私…アホ丸出し?┐(´〜`;)┌(笑)
    
    ミルフィー
    はい| ・ω・)ノ ⌒メガ盛り炒飯&餃子50個(笑)
    
    宝塚記念どうだったかなー?
    
    しんたん
    知らんでー( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; 
    
    あかさん
    はぁ〜い♪
    くろせポネ(笑)
    まずは5000枚突破頑張る!!
    
    ウマさん
    ほーい(^ω^)ありがとう(*´∀`*)
    
    エディさん
    エディさんにもそんな時があったんねー♪
    なんかほっとしたー(笑)
    優しいお言葉ヾ(〃^∇^)ノありがと
    
    マユリン
    そーなん!
    とりあえず下に置いてた(笑)
    んでも店員全然来てくれんし
    不親切やなーって思ってた(笑)
    
    娘の応援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    伝ちゃん
    これで伝ちゃんがスロット始める時は恥かかなくていいね!
    
    って…そんな事は分かってたか(^_^;)
    
    アフロン
    デタ━━━(^ω^)━━!
    元祖暇人亭(笑)
    
    頭良いならいいけど…そんなことないから人より努力しなきゃねー
    って…私のは努力の内に入らんけど(^_^;
    
    ナナちゃん
    (*´σー`)エヘヘ
    やっぱし?
    
    クンクンタッチふぇーい!(笑)
    

おっ昼ー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。