記事詳細

日記

ちょいと聞いてよ( ̄(工) ̄)/

47 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(´∀`*)ノおはよ〜


今朝は6時半頃からウォーキングへ


環水公園は今日なんかイベントやるみたいね


あっすぃ 貞 しんたん イサコ ゴルさん チュカ ロコ こまめちゃん ジャギ ままさん 酔いたん シーマちん ダークン ランチにコメントありがと パン食い過ぎというコメントが 多かったんで ちょいと補足( ̄(工) ̄) パンめちゃ小さいよ!

昆布パン ちょいと実物大に載せたかったけど 無理みたいなんで 直径3センチほどよ〜 ミニクロワッサンはもう少し大きいけど、中にはこれより小さいのもあったしね 私だけじゃなく他の3人も同じだけ食べたから〜 イサコなら20個はイケるはず(笑) 以上や( ̄  ̄ )ノ”  では素敵な日曜日を過ごしてねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    昆布いけるんちゃう?
    食べたいわ~♪20個…(;¬_¬)
  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ┌(・∀・)┐└(・∀・)┘┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
    
    (´・ω`・)エッ?
  • 20. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろのん!!!
    
    パンとか食うな!!!
    
    米食え!!!www
    
    養分王最高!!!www
    
    おつおつおー☆
  • 21. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    イサコ様に(;`皿´)よ~
    
    実は50個食ったろ??はけ(;`皿´)
  • 22. チュカさん チュカさん
    (・ω・)何個でもえぇけど
    
    
    
    ( ゜д゜)店員の目は冷たかったらしいw
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    パン食べ過ぎの
    イイ訳ちて
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    コメてないけど
    読んでまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    直径3㎝計ったの?笑
    ( ̄ー ̄)キラッキラ☆
    
    って
    わたちもパン派だから
    それなら10個ゎイケるかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~
    冗談でする笑
    でゎ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    なんか…
    
    グロテスク…(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 25. あかかなあかさん あかかなあかさん
    えっ?
    実は30個行けるんじゃない?ヽ(・∀・)ノ
  • 26. シーマ777さん シーマ777さん
    くろっち
    見苦しい弁解お腹いっぱいっす(*´艸`*)(笑)(笑)
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    遅くてごめんね(´Д` )

ちょいと聞いてよ( ̄(工) ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。