記事詳細

日記

皆さんに訊いてみるー

36 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはニャン 今朝は曇り空

パノラマで撮ってみたけど小さくしか載らんのね(^^;;


な〜んかパチンコ厳しいし… スロット始めようかな〜なんて思うけど、 イロエロ勉強大変そうだし なんだかなぁ〜 でも、コレ出たら

やっぱへは行くよね〜(*≧艸≦) って……オススメ機種… TOKIOデラックスて 打ってみるべか?(笑) ところで、もし良かったら 皆さんの初めてスロットに挑戦してみた時の実際の体験談、聞かせて貰えんかな〜? どんな経過で始めたのか… 初めて打った機種、初めての目押し…… 特に、パチンコばかりだった方が初めてスロットに取り組んだ時の実体験が聞けたら嬉しいかな(*^^*) ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ロコみたいに台買えばいいんだよ\(^o^)/
    1号なんて目押し完璧だって(≧∇≦)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    そっかー
    リーチ目、チャンス目とかあるんよね〜
    覚えるん大変そ(^_^;)
    
    酔いたん
    いやいや、もっと上を目指しなさい(笑)
    昔やってたんだね!
    目押しは難しそう
    
    ジャギ
    さすが長老[熱]
    時代が違う(笑)
    
    努力……どーしよ( ̄▽ ̄)出来るかな?
    
    ママさん
    スロからなんだね!
    
    未だに目押し苦手かぁ(^_^;)
    
    そだねー今は目押し要らない機種あるもんね(*^^*)
    
    チュカ
    ほんとに覚える事たくさんあるみたいで
    
    考えたらアダマイダグナッテキタ(笑)
    
    ニッくさん
    ハイエナですかぁー
    
    ほんとに今は誰でも情報は簡単に入手出来るから、高設定もZONE狙いも
    簡単にはイカンですよねー
    
    先ずは勉強だなー(^^;;
    
    いや先ずは打ってみるか?(笑)
    
    樫井たーん
    私なんてパチでまだ勝てると言い切れるレベルでもないんに…
    
    スロっても大丈夫かね?(笑)
    
    換金差あるで貯玉稼働出来るうちはパチンコが有利かぁー(^^;;
    
    そうかもね〜
    
    まっそだね!ここには樫井たん含め猛者がいっぱいいるから心強い!
    
    伝チャン
    スロ機を購入Σ( ̄Д ̄ )
    
    そんなお金ねーだ(笑)
    
  • 14. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    くろのんさん初めまして~
    
    自分は最初パチだったけど、スロの自分でリールを止めて、揃えたり外したりする楽しさを知ってからスロ専になっちゃいました。
    
    脅かすつもりはないけど、しっかり知識武装しないと間違いなく、ホールと勝ち組さんの養分になりますよ~。(=・ω・)/
    
    目押しは習うより慣れろ!ですね。一周のタイミングさえ覚えてしまえば、今の台はそれほど難しくないですよ~
    
    2スロとか5スロで練習ッスね。
    
    
  • 15. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    やー
    かなり久しぶりですね
    
    なぜ、今迄くろちゃんは
    スロットを打たなかったの?
    
    理由は「難しそうだから」でしょ?
    
    スロットを打った事が無い人のほとんどが、
    打たない理由は「難しそう」なんだよね!
    
    ここが間違いです。
    
    スロットは
    メダルを3枚入れて
    レバーを叩き
    ストップボタンを押すだけ!
    
    ちょー簡単じゃん!
    
    
    ぱちんこの電サポ中の球増やしのほうが
    スロットを覚えるより
    よっぽど難しいと、私は思ってます
    
    スロットは
    「難しい物」ではなく
    「楽しい物」
    そう意識が変化していけば
    
    簡単に覚えられるし
    覚える事その物が楽しくなってくるよ!
    
    
    ぱちんこを
    打ち始めた頃、楽しかったでしょ?
    
    スロットは覚えてしまえば
    ぱちんこの100倍は楽しいよ
    
    
    あまり参考にはならないでしょうが…
    
    
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    友達から
    
    Aタイプのスロを勧められて
    
    初打ちした際は
    
    全然わからん(´°∀°`)ぽけー
    
    目押しもさっぱり(;・∀・)揃えなかった
    
    んでね
    
    目押しの時は左  通常は右で打ってた(* ̄∇ ̄*)
    
    
    ここのスロッターが多いから
    
    その人達に聞けば詳しく解説してれるよ(*・ω・)ノ
    
    参考になれんくてごめんσ( ̄∇ ̄;)
    
    
    
    
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしは何だっけなぁ~( ̄~ ̄;)
    
    シリウスかサーカス(今のジャグ)だな~
    
    目押しは自分で実戦あるのみp(^-^)q
    
    その後…爆裂4号機でスロ専に~
    大花火やガメラの大量獲得機からATまで…
    
    大花火はリプ外しが上級のバービタやれるようになったから~慣れればリール見えるよ~♪
    
    今は目押しは不要多いから~大丈夫だよ♪
    
    ただ、ZONEとかの勉強はしないとむやみには打てないから~頑張ってね(ゝω・´★)
  • 18. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ワタシのスロ初体験は
    旅先のショッピングモールのゲーセンで 大昔 ダンナが スロ専だったから どうやって動かすのか(笑)と 目押しのタイミングのとり方を 教えてもらった♪
    打ったのは 天に愛されし漢(笑)
    ワタシがスロを初めたきっかけは スロ慶次が ど-しても打ちたくてなんだけどね(笑)
    掲示板で しんさん♪や 他にも スロ打ちの仲間がいたから いろいろ聞いて「これより我ら修羅に入る」は 目押しができなくてもOKと 教えてもらい 昨年の2月にホールで初打ち♪
    21時スギに 10スロのバラエティーコーナーに 1台修羅があったから シマに誰もいなかったし 勇気を出して着席~運ヨク ボーナスも引けて 閉店stopで クレジットを 抜くコトを知らず 残して帰ってきちゃった(笑)
    それからは 2スロや5スロで…
    サイトの 機種情報や 質問コーナーも 読みあさったょ♪
    目押しは 今も取りこぼしはアルアルだけど ワタシは 最初から意外と!?できちゃった方みたい(*^^*)
    今は20スロもね
    ワタシの場合 マニアックだから(笑)
    慶次と 他は ハーデスと凱旋
    みんなのログを読んでると 沖ドキやジャグも 打ってみたいと思うけど なにせ時間がなくて…(^。^;)
    なんにも参考にならないけど
    スロを打ち始めた経緯!?でした♪
    知識も大事だけど やっぱり実際に打ってみないとわからないコトのが多いから
    習うより慣れ!!も 必要♪
    くろちゃん♪
    ガンバ!!o(⌒―⌒)o
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    メガネの板さん
    始めてましてm(_ _)m
    コメントありがとー
    
    養分にはなりたくないんでやはり
    しっかり勉強しないと怖いですねー(^_^;)
    
    目押しはやはり低貸子で練習かぁ(*^^*)分かりましたー
    
    ケンさん
    超絶久しぶりー(*゜▽゜*)
    もはやなんて読んでたかも忘れた(笑)
    
    スロは簡単か(^^;;
    まぁー考え方一つかもね!
    
    楽しみながら少しづつ覚えていくよ〜ありがとね
    
    良かったらまたスレにも顔出してね(*^^*)
    
    あかさん
    あかさんもスロするのね(*^^*)
    
    目押しは左で通常は右?(。´・ω・)ん?ハテ
    
    そうだねーここには沢山スロの達人がいるから心強いよね
    
    ままさん
    目押しは実践あるのみね(*^^*)
    
    やっぱり事前勉強必至だよね!
    頑張る
    
    こてっちゃん
    旦那様が元スロ専Σ( ̄Д ̄ )
    それは色々教えて貰えて良かったね〜
    やはり慶次が打ちたかったからか(笑)
    
    スロは情報命なとこあるから大変そ(^_^;)
    
    目押しは実践して練習あるのみだね
    分かったよーありがと
    
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    スロの秘密はね~♪
    
    教えてあげないよ~ジャン( ̄ー ̄)
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ぐふん
    コリャーヽ(`皿´)ノ
    
    教えんかぁーーーい!!
    
    万枚出した事あるん?

皆さんに訊いてみるーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。