記事詳細

パチンコ

5月総括[ブドウ]

59 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノチャ


たらいま!


BBQログ見てくれてありがと


一応したくないけど恒例の…



5月総括[ブドウ]


投資   293,242-
回収    336,253-
収支   43,011-
稼働時間  50.5時間
時間あたり   852円





アッカーーーーンヽ( ;´Д`)ノ

無断拝借(。-人-。) (笑) って…誰がトドやねん 慶次で傾き通した後の後半 怒涛の6連敗 なんとも不甲斐ない結果となりました( ̄▽ ̄) でもなんとかプラスキープで 止まって良かった まっ過ぎたことをあーだこーだと言っても始まらんので… 明日から6月 気持ち切り替えまた頑張ります (*´∇`)ノシ マタネ〜♪ あ!これから最終戦、もしくは稼働中という方はラスト勝ちで締めくくれますよーに ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    プラス収支おめ(^^)v
    
    うん!うん!
    
    気持ち切り替えて6月ガンバルマン!(^^)!
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    なんであかんねん?(>_<)
    勝ってるやん!(>_<)
    だから、勝ちおめ!\(^o^)/
  • 15. 冴島翔さん 冴島翔さん
    今の時期、特に今月はゴールデン・ウィークあったしこの状況下でプラスになるだけでも大したもんですよ(^^)
    
    来月もコツコツ頑張っていきましょ~
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん!♪
    
    お帰りなさいですぅ(ノ´∀`*)
    
    BBQ♪も
    
    月 収支♪も
    
    (⌒‐⌒) 良かったですぅ(*´ω`*)♪
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ってるじゃん(・∀・)
    
    アッカーーーン
    (笑)
    ププッ(○゜ε゜○)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    アカンくにゃい~
    (*^▽^*)
    
    5月プラス収支
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    アッカーーン
    ちっと
    びっくった(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    6月も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    6月もがんばろーねん
    
    美人女将よ
  • 20. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめ( ´ ▽ ` )ノ
    6月もがんばってな
    僕はそろそろ大負けしそうな気はしてる(^_^;)
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    美人すぎるトド(≧▼≦)
    
    5月プラスおめ(・∀・)ノ
    
    今月も ファイp(^^)q
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    みなさんおめコメサンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    チュカ
    なんで敬語やねん( ̄▽ ̄)
    
    あっすぃ
    おー!目標達成頑張るヽ(^ω^)ノ
    
    あさやん
    ん?アレ可愛いかー?(笑)
    
    イサコ
    収支表覗かんのんかー?
    
    つげちゃん
    なん?真似すなー(笑)
    
    ミルフィー
    ありがとー
    
    あかさん
    なんとか踏み止まったわー(笑)
    えがった
    
    しんたん
    ん?トドか?(笑)
    
    ダークン
    今日は3周どころかイソバタで行けず
    
    るいるい
    なんやー?私へのコメないやんけー(笑)
    
    ぐふん
    嫌やー( ̄▽ ̄)もっとだ!
    
    貯玉半分くれ(笑)
    
    エディさん
    まー負けるよりはえーけど(^^;;
    
    私もエディさんみたく沢山勝ちたい!(笑)
    
    よっち
    そだねーうん!!
    
    って…早速負けてきたけどー(笑)
    
    Pのん
    一応、時給2000円目標にやってるんで全然ダメよー( ̄▽ ̄)
    
    まっそんだけの期待値も積めてないからシャーないけどね(笑)
    
    冴島さん
    あーそっかぁGWがあったもんね〜
    
    って…それでもしっかり結果出してる人もいるしね(^^;;
    
    誰かは言わんけど(笑)
    
    でもまぁラスト連敗続きでもマイナス転落しなくて済んで良かった
    
    フクちゃん
    うん
    ありがとねヽ(^ω^)ノ
    
    酔いたん
    うん(笑)なんとかかんとかね(^^;;
    
    マユリン
    そだね(*^^*)
    アカンくないねー
    
    負けずにパチれた事に感謝かな?
    
    でん(笑)
    
    マユリンも読んでるよ〜
    イロエロあるけどいっつも応援してるよp(*^-^*)q 
    
    ロコ
    ほーい!
    
    煌めき美人同士頑張るか?
    
    え?(笑)
    
    まーちゃん
    そろそろ負ける気がしてるって…
    そのセリフ前も聞いたな(笑)
    
    でもしっかり勝ってるし
    
    引き分けてよ(笑)
    
    コジピ
    (笑)
    
    ってあ〜た!いつになったら書くんや(笑)
    
    

5月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。