記事詳細

日記

今までありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

65 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつもブログご愛読?ありがとうございます


実は、今回で1216件目のログになるんですが…


思えば…


2012年5月の末日に甘地獄少女での大爆発をきっかけに初のパチログを投稿してからもうすぐ丸3年


これもひとえに皆さんの暖かいポチ&応援のおかげです


昨日のナニコレログにも涙ちょちょぎれるコメントほんとーに嬉しかった(*^^*)


同年に始めた掲示板も
10月には3年を迎えます


自スレのみんなには本当に感謝してる


たとえ毎日冷たくあしらわれ
いじられようが


だが、それがいい(笑)


こんなアホで頼りない主だけれど
10月には5万レス無事達成出来てると良いなぁと思うんでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



今朝の公園


今日はいい天気

最後に、前ログに載せたコレね

見てるだけ、思ってるだけじゃ 自分を作り上げることは出来ない! 行動する事が大事!的な… コレをパチスロにあてはめると 勝ってる人を見て 良いなぁー私も勝てるようになりたいなぁってただ思ってるだけでは ダメ 今自分に出来ることを実践し、 上のステージに到達する努力をし、 そこへ行けた時に折れないための 土台作りをしよう!! こんな感じかな?(*^^*) 偉そうな事言ってんなよこのやろー(笑) あ 前ログのコメント返しね… 今回はちと、K-navi界の空ログキングよっしーにあやかって コメント返しなしで(笑) 文句はふくやま〜ゆにどうぞ(爆) ではワタクシは4時からリアルふくやま〜ゆのラジオ聴かねばなのでコレにて (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 20. コジピーさん コジピーさん
    びっくりした(・・;)
    
    プレミアになりつつ
    
    けろのんので
    
    みんなに出会えたのも
    
    ひとえに 主のおかげ
    
    ありがと
    
    そして これからも 行った時にわ
    
    よろしくね
    
    一応 5万レスわ 狙ってるけと
    
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    いつもいつも誰よりもいち早くのポチ&コメントありがとう
    
    そして素敵な写メで癒されてるよ
    これからもよろしくね(^_−)−☆
    
    よっしー
    ほんと元気になってまたくだらんログ←失礼だろ(笑)
    
    毎日のようにアップしてくれてありがと(*^^*)
    
    一時期体壊してサイト休んでた時は心配してたんだぞこのやろーヽ(`皿´)ノ(笑)
    
    また新たなよっしー語録発案してみんなに笑いを届けてよ(^_−)−☆
    
    こまめちゃん
    ちびギャラって言うの?
    全然知らなんだ(笑)
    
    なんか娘の担任が毎日良い言葉などをプリントして配ってるんだよね
    
    そんな中のひとつをお借りしたよ〜
    
    お汁ちゃん
    同じく3年生なんだねー(*^^*)
    なかなか話せる機会がなかったけど
    やっと交流出来て嬉しいよ
    これからもシクヨロ(^_−)−☆
    
    次回はオチまでしっかり考えるよーに( ̄▽ ̄)(笑)
    
    チュカ
    チュカはくろのん亭でも1番の古株だよね(*^^*)
    
    稼働は相変わらず毎回ドキドキさせられるけど、
    他の誰よりもパチンコを楽しんでるような気がするな(笑)
    
    でもお金は大事だよ〜ある程度お手柔らかにお願いしまっせ〜(笑)
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    こちらも古株だ(笑)
    イサコはもはやくろのん亭にはなくてはならない存在になってるよ〜
    
    たまに負け続けるとドロンするけどそんな見かけによらず←どんなんや?(笑)繊細な心の持ち主イサコこれからも亭の重鎮で居てね
    
    Pのん
    ありがとうさっそく調子に乗って料理アップしたった(笑)
    
    念願の冷蔵庫Get良かったね(^_−)−☆
    次はアルティメット?引いて魔法美少女Pのんになってよ(笑)
    
    ダークン
    びっくりしたか(笑)
    最近稼働はどないやー?たまにはログ書かんかぁ〜ヽ(`皿´)ノ
    
    ままさん
    私はこれまでサイトは1度も辞めようとは思った事ないよ〜
    びっくりさせて(´・ω・)スマソ
    
    これからもどMAXおかんのブログ楽しみにしてるよ!!
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    なんやほんまは1番びびったんやろ?(笑)
    
    私はサイトは勿論、掲示板を辞めようと思った事は1度もないよ
    
    ジャギが1度ドロンするって言った時は
    私もめちゃびびったからね〜
    仕返しじゃ
    
    5万レスじゃ低いか?
    なら10万レスまでしっかり付いて来てやー(笑)
    
    ぐふん
    ビビらんかいっ(笑)
    
    ぐふんとは小春屋がなくなってから疎遠になってたけど、
    今またこうして自スレに来てくれるようになって凄く嬉しく思ってるよ!
    5万レスGetふぇい!(笑)
    
    しんたん
    だよね〜(^^;;ほんと早い
    
    みんなと共に成長出来る最高だね(^_−)−☆
    
    ちなちゃん
    あは(*≧艸≦)ゴメンね〜
    同じママ同士これからもよろしくね
    
    にみすけ
    ほんまナンヤネン(笑)
    
    一瞬あ〜たが辞めるんか亭を去るんか思ったわ(^^;;
    
    にみすけとはとりさんのスレで出会って、彼が去ってから代わりに私に色んな事教えて貰ったよね〜
    
    今ではほんと頼りになるくろのん亭には欠かせない存在です
    
    何故かいつも私にだけは冷たいけど(笑)
    まぁ今更優しくされたら気持ち悪いだけやからえーけどさ( ̄▽ ̄)
    
    それよりあ〜た!
    ゴルフ下手過ぎやねん( ̄、 ̄)
    
    フクちゃん
    びっくりしたー?(笑)
    (。-人-。) ゴメンネ
    
    だねー私は暖かい仲間に囲まれて幸せや
    
    コメント機能が付いてからは
    こうしてフクちゃんみたくスレ以外のみんなからも暖かい言葉かけてもらえて…
    ほんとK-navi最高やね
    
  • 24. くろのんさん くろのんさん
    ももち
    なんでびっくりせんのんやー!
    ( ̄、 ̄)チェッ(笑)
    
    ももち毎日会社でストレス溜まる仕事、大変だけど…また溜まった鬱憤あるなら吐き出してね!
    聞くことしか出来んけど…みんなももちの見方やから(^_−)−☆
    
    シャー
    くろのん亭のアイドル(笑)
    そだね
    私はさらに居心地良い目指して頑張るから
    シャーは早よ素敵な人Getして
    幸せ報告してやー(笑)
    
    酔いたん
    あはは(*≧艸≦)
    これからもお互い成長しあえるよう頑張ろうね(^_−)−☆
    
    ロコ
    どしたー?真面目か!(笑)
    
    ロコは独特の愛されキャラでくろのん亭のペットみたいな?(笑)
    あっ怒られるか(^^;;
    
    でもそんなロコが私もみんなも大好き
    同じ子を持つ母同士今後ともよろしくね〜(^_−)−☆
    
    コジピ
    あ〜た!プレミア過ぎやねん(笑)
    そんなんじゃキリ番なんか無理じゃ!(^^;;
    
    まぁ自スレもあるしね
    
    それより最近コピ劇場はどないなっとんねん?
    
    みんな待ってるでー(*≧艸≦)
    
    
  • 25. ハネマン?さん ハネマン?さん
    寿退社かと………
    
    チガウか
    
    改めくろのんのん亭は沢山の仲間がいるし
    
    5万〜10万目指してフェイ
    
    ちなみにフェイははまやる語録なんだな
    
    デュワッ にみ〜ワロタ
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    パネっち
    コメあり(*^^*)v
    
    一応パネっちもくろのんのん…ってのんが多いわっ(笑)
    
    くろのん亭ファミリーやからね!嫌でも(笑)
    
    5万レスキリ番取りに来い
    
    はまやるって誰?
  • 27. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん♪
    
    
    こっちにコメありがとう♪(* ̄∇ ̄*)
    
    改めておめでとう♪ヽ(´▽`)/
    
    掲示板もちょくちょく見てるよ(*´∀`)♪
    
    
    こんな俺だけどこれからもよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
    
    んで
    
    くろのんの
    キン肉マンMAX8万発の
    記録を超えてやる(゜∀゜)
    
    くろのん亭も10万スレ頑張って( *・ω・)ノ
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    あかさん
    え?掲示板覗かれてる?
    
    イヤんハズカシ(笑)
    
    みんなの扱い酷いやろ?(^^;;
    
    なぬ?8万発超え宣言?
    
    ひゃーヽ(°▽、°)ノ
    やれるもんならやってみなー(笑)
    
    ハイ10万レス目指し頑張るわ!
    ありがと──ヾ(*∀`*)ノ──♪
  • 29. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさん!♪
    
    コメ♪
    本当に 嬉しかったですぅ(〃ω〃)♪
    
    ありがとうございました(#^.^#)
    
    これからも
    ヨロシクお願いします(/▽\)♪ですぅ
    
    くろのんさん♪
    稼働も……も p(^-^)qp(^-^)q ですっ

今までありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。