記事詳細

日記

お年頃の娘( ̄▽ ̄)

55 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんおはよ〜ヽ(^ω^)ノ



今日は午後から
初の中学校参観日( ̄▽ ̄)



給食がないと言うのでお弁当(^^;;


一昨日、娘が言うには…

お母さん!土曜のお弁当は
色んな人に見られるから
ボリューム控えめで
ヘルシーな感じにしてね!

トマト嫌いだけど
彩り重視で入れてね!


( ̄▽ ̄;)
 

すっかりお年頃女子…(笑)



昨日はね…
くろのん亭覗いてる人は
知ってるかもだけど…

嬉しい事があったんで

簡単に言うと、
いつの間にか私のスマホに
娘が自撮りした
私への感謝の気持ちの動画が(*゜▽゜*)


くろのん感(┳∧┳)涙


んで、
母頑張りましたよ〜


ジャーーン


筍ご飯はくろ母が作ったけど(笑) チキンナゲットと その他の和え物等は昨晩お店の合間に 作っておいたんで今朝は卵焼き焼いて 詰めるだけ〜 今朝の風景



あ!昨日はワタクシ 負けたよーな気がする←キガスルダケジャナイダロ( ̄▽ ̄) では20日の先行入場券取りにちょっくらへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさんこんちはー(^∇^)/
    ええー娘さんですね~(^O^)
    弁当とトテモうまそーですねでもトマトも入ってますね(^o^;)
    20日も頑張って下さいね
  • 10. ローザさん ローザさん
    自撮りの感謝の動画かぁ、、、
    
    そりゃ泣いちゃうょね( ;∀;)
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん頑張っただねぇo(`ω´*)o
    
    
    わんちゃん歩けなくなっても散歩はすきだよねえー(。・∀・。)ノ
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    ホントい~娘さんに育ってくれたね(*^-^*)
    
    お弁当もとっても喜んでくれたでしょ!
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    オイラには?( ̄○ ̄;)
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのんの愛です!
    
    それがあるだけで
    いいのらー!!!
    (*≧∀≦*)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    娘チャン
    お母さん大好きだね!
    (o^-^o)
    
    でん
    
    スマホに
    ステキな動画
    良かったネ!
    永久保存でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃー
    愛情たっぷりの
    色鮮やかなお弁当だね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    筍ごはん
    くだちゃい
    COOL宅急便で(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    くろのん
    
    弁当おいくらですか( ̄ー ̄)
    
    
    えっ?惣菜でも
    売り切れだって!!!?( ̄□ ̄;)!!
    
    そんなばなな(*≧∀≦*)
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    立派かなー?
    まぁこれからどうなるか?(^^;;
    いつもありがとう
    
    ブルちゃん
    そだねー(*^^*)ビックリだったよ!
    
    でもパチ屋で先生に会ったら
    そっちのがビックリだね(笑)
    
    きよたん
    ありがとう
    愛だね(*^^*)v
    
    酔いたん
    ありがとう
    昨日は
    入場券取ってすぐ帰ったわい( ̄▽ ̄)
    
    ままさん
    いやーままさんの息子ちゃんの手紙も相当な涙もんでしょ〜〜(┳∧┳)
    
    ももち
    ハイ(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』入り卵焼きだけ弁当
    
    Pのん
    まぁ、普段はケンカも耐えんけどね(笑)
    
    伝チャン
    美的センスか〜なるほど!
    そだねー(*^^*)
    
    あさやん
    ありがとう
    
    明日20日頑張る
    
    ローザ
    だよねー
    驚きサプライズだったよ〜(*^^*)
    
    ウマさん
    うん、
    すっごく嬉しそうに散歩してたから
    思わず後ろから撮ってしまった(笑)
    
    よっち
    そだね
    喜んで嫌いなトマトも残さず
    全部食べてくれてたよ(*^^*)
    
    ダークン
    ほれ(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛弁当』
    
    ロコ
    んだねー
    ロコも愛する息子っち2人と仲良くねん
    
    マユリン
    ありがとう
    そう!永久保存版!(笑)
    
    あ!クール宅急便ね〜(・o・)ゞ了解!(笑)
    
    あかさん
    いくらって…(^^;;
    値段なんてないよー愛ですから!!(笑)
    
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    かさのぼって読んだけど
    
    い~娘ちゃんだ(T_T)
    
    ほんと 永久保存版だね(^ω^)

お年頃の娘( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。