記事詳細

日記

号泣卒業式

69 33

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノバンチャ☆


いやーもうねー

式が始まる直前、
まだ6年生が入場する前の
下級生の歌の練習


そっからもう泣いてたからね( ̄▽ ̄;)


本番は……言うまでもない(┳∧┳)


なんせ、2年前までは母と子で
こんな日が迎えられるなんて
思ってもなかったんだから……
(事情知らない方は過去レス見てみて
興味ない方はスルーでヨロ(笑))

もう感無量です


今時の卒服


卒業おめでとう(≧∇≦)

娘の晩御飯に卒おめプレート 娘の大好きな赤飯をハートに型抜き 海苔で祝卒←けっこう大変(^^;; これまた娘が大好きな厚切りハムカツ あ、前回や自スレに沢山の 卒おめコメントありがとう(^-^)/ 4月から中学生、成長が楽しみな反面、 不安な事も多々あるけど 親子共に今後も頑張りまーーす (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 24. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん娘さん卒業おめでとう。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    読んでるだけで涙が出ちゃうねぇ~(*´∩ω・`)゜+.゜
    
    
    これからも頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 25. るいるいさん るいるいさん
    やっぱ泣くよね~
    
    運動会で走ってるところとか
    合唱大会で歌ったり楽器演奏
    してるだけでも泣けるんだから
    卒業式は、号泣するにきまってるゎ…
    
    あと2回(中卒、高卒)号泣だね!?
    
    
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのーん
    
    卒業式
    
    娘ッチと
    いっぱい泣いて
    笑って
    キュ━(*´U`*)━ン
    
    本当に嬉しい
    
    くろのん
    これからも
    楽しくHAPPY
    
    
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    卒業おめ!
    まあ泣くのは予測通りやな\(^o^)/笑
  • 28. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    
    おこちゃそ
    卒業おめでとう♪
    ヽ(*^▽^*)/
    
    娘ちゃま
    制服姿
    カワユスなぁ~
    (*^^*)
  • 29. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    卒業おめでとう[クラッカー]
    AKB風やな
    卒業式って普段と違う制服着るんやっけ?
    過去に何があったのかわからんけど(>_<)
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    娘さん、御卒業おめでとうございます\(^o^)/
    
    服、超可愛いね!(≧∇≦)
    
    自慢じゃないが、あたしの中高時代の制服、某有名デザイナーが作ったくせにダサイで有名だったから、こんな制服着たかった(>_<)
    
    ちなみに中学はセーラーかな?
    ブレザーかな?(^-^)
  • 31. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    娘チャン
    卒業オメデトウ
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん
    号泣するょね
    (*´ー`*)
    
    良かったネ!
    うんうん、
    良かったでする
    (*´∇`*)
    
    ひゃひゃ
    娘チャン~!
    カワイィね
    (*≧∀≦*)
    ひゃー!
    卒服イィなぁ♪
    カワイィネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    わたちも着たいなぁ♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ハート型赤飯に
    愛情たっぷり感じまする
    (o^-^o)
    
    幸せいっぱいな親子で
    ガンバってネ!
    (〃^ー^〃)
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜お祝いのコメントありがとう(*^^*)
    
    ままさん
    制服やなくて卒服ね〜
    あら、過去ログよんじゃったんね(^^;;
    ままさんと違って最高のオカンではないけど…
    私なりに頑張るよ!
    
    まぁさん
    小学生に見えん?
    最近の子は大人っぽくて
    分からんよね(^^;;
    
    つげちゃん
    我が子のようって(笑)
    私はなんも表彰状貰えるようなことはしとらんよ(´∀`;)
    
    ジャギ
    鼻水舐めるかい!(笑)
    
    ブルちゃん
    うーーん(^^;;まだ考えたくない(笑)
    
    チュカ
    アホかヽ(`皿´)ノ
    
    私で我慢しなはれ
    
    え?(笑)
    
    ももち
    ありがとーー嬉しい
    ももちにも幸せが続きますよーに!
    
    こてっちゃん(笑)
    久しぶり(*゜▽゜*)
    元気そうで何より(*^^*)
    たしか書いてたよねーまた後で
    ちゃんと読むね!
    ありがと
    
    あしゅりん
    そーかなー?( ̄▽ ̄)
    自信ない(^^;;
    んでも頑張るよ!
    
    きよたん
    ありがとー
    今時の卒服はオシャレだよね
    
    あっすぃ
    可愛いでしょ(*≧艸≦)
    まぁ泣くわな(^^;;
    
    運ちゃん
    思い出しちゃった?(笑)
    そだねー娘は私に似てるって良く言われるよ
    
    
  • 33. くろのんさん くろのんさん
    ややったぁさん
    24日かぁ…おめでとうございます!
    絶対泣くよね(^^;;
    
    ちいちゃん
    あら(^^;;読んじゃった?
    まぁ人生色エロ
    なんが起こるかわからんね(^^;;
    
    まぁ、私はなんも頑張ってないけど( ̄▽ ̄)
    
    伝チャン
    娘は私に似て可愛いよ(爆
    いつもありがとー!
    
    シャー
    ありがと
    卒園式チャウけどね( ̄▽ ̄;)
    
    酔いたん
    酔いたんまで…(笑)
    感無量だよねー(┳∧┳)
    
    ごんちゃん
    ありがとーー
    いつも見てるからね〜
    なかなかコメントまで出来ずゴメンね(^^;;
    
    よっち
    うん、不安も一杯だけどね(^_^;)
    頑張るよ!応援ありがと
    
    ウマさん
    そお?ウマさん涙もろいかな?(笑)
    ありがとねー
    
    るいるい
    そお?運動会で走るところでは泣かんけど(笑)
    多分、中学高校の卒業式では泣かん気がする( ̄▽ ̄)
    泣くかな?(笑)
    
    ロコ
    ありがとう
    楽しくハッピーにいつまでも行ければ良いけどね(^^;;
    不安も一杯( ̄▽ ̄)
    
    ぐふんだね!(笑)
    
    ケン妻たん
    ありがとう
    制服ちゃうよー卒服ねん
    
    まーちゃん
    小学校は制服ないから普段は私服ね
    卒業式だけみんなあんな感じの服を着るみたい(^^;;
    過去は…まっ知らなくていいよ(笑)
    
    Pのん
    ひゃー全く一緒!
    私の高校の制服も某有名デザイナー作だったけどダサかった(笑)
    
    中学はセーラー服だよ(*^^*)v
    
    マユリン
    制服着る?(笑)
    何気にツインテールに似合いそう(*゜▽゜*)
    
    ハート型は型に詰めただけだけどね(笑)
    
    いつもありがと
    

号泣卒業式へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。