記事詳細

日記

暇(´∀`;)

59 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びばんちわ(*´ω`)/ 


暇なんででも……


東京の妹から送られてきた
母への誕生日プレゼント↓


高級抹茶プリン120g これいくらと思う? にゃにゃにゃんと 一個3000円ヽ(°▽、°)ノ 何を血迷ったか妹よ プリン一個が3000円…… 妹になんでまたプリン? って聞いたら、 自分では 絶対買わないでしょ?だと( ̄▽ ̄) 3000円あったらミスド何個買えるか… 高級ランチも食べれる(^^;; 皆さんどう思う?(笑) 今、何かと話題の塩レモン作ってみたよ↓

どーでもいー お付き合いありがと (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    高い
    
    自分で食べる時なはね♪
    お母上にプレゼントならば、
    高くはないね♪
    私は妹さんと同じ事するかもね(^-^)
    でわ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    プリン1個に3000円は無理(⌒-⌒; )
  • 11. ジャグキングさん ジャグキングさん
    妹さん良いとこあるじゃない
    
    確かに自分では買わないよね
    
    3000円て高いけど手が出ない金額じゃないよね
    
    塩レモンて流行ってるん?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ミッチ
    めちゃ沢山買える(^^;; 
    
    ロコにゃはは(*^^*)v
    
    ブルちゃん
    びっくりよね(^^;;
    
    塩レモンまだ仕込み中
    
    しょうねんさん
    うふお初です
    
    ちいちゃん
    120gで3000円はびっくりだよね〜
    
    ソラ
    買うかな〜?
    味見したけどそこまで美味しいとも
    思わなんだが( ̄▽ ̄)
    
    マユリン
    確かに自分では絶対買わないから
    って送ってくれた妹は凄いけど、
    母は
    特にプリン好きでも抹茶好きでも
    ないから??ってなってた(笑)
    
    塩レモン、まだ食べてないけど
    甘くはないのは確か
    
    コジピ↑
    
    あっすぃ
    そーかぁ
    今年の奥さんの誕生日何あげた?
    あげる?(笑)
    
    Pのん私も(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    
    ジャギ
    母が抹茶好き〜とかプリンが好きとかなら分かるんだけどね〜
    
    ひたすら勿体無いって食べてた(^^;;
    
    塩レモン…NHKのあさいち?
    番組で紹介されたらしいね
    
    ビタミンCは皮に沢山含まれてるから
    皮ごと食べると美肌になれる
    
    あとは、レモンに含まれるクエン酸は糖質の代謝を良くしてくれるから
    脂っこい食べ物と一緒に取ると脂肪を分解する効果が
    
    出来上がるまで1、2週間( ̄▽ ̄)
    
    
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん(^^)
    妹さんの気持ちもわかるし、ステキだと思うけど、プリンで3,000円は少し高い気がするような…
  • 14. チュカさん チュカさん
    買ってやらんか(・Д・)
    
    
    ・・・余裕やろ( ̄▽ ̄)ぶはっ
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんお疲れ様でし(o_ _)o
    
    3000円のプリンだかぁ(;゜д゜)一回は食べてみたいけど自分では買えないかなぁ(´-`).。oO
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    おはようございます
    優しさをば(^-^)
  • 17. ローザさん ローザさん
    プリントに3000千円とか無理(゜3・ノノ
    
    でも気にゎなる(笑)
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ってるから買えるやろ(゜▽゜*)

暇(´∀`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。