記事詳細

日記

コレな〜んだ?

42 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


上からパシャ

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    君
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    長老まで知ってるし( ̄▽ ̄)
    
    簡単だったね(^^;;
    
    みんな結構やっとる?
    
    食べた後に水に浸けとくだけで生えてくる
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    かいわれ大根だヨン(≧ε≦)/違うか?( ̄ロ ̄;)
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    豆苗だよね?うちもやってる
    でも夜中ネコがむしゃむしゃ
  • 13. ローザさん ローザさん
    豆苗だょね(*^^*)♪
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    豆苗こないだ食べた♪浸けとくの忘れたけど伸びてた!( ̄0 ̄;
  • 15. イサコさん イサコさん
    豆苗やわ(笑)
    
    今、おかんが育ててるもん
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    コメント場所、間違えたかも…
    感動で手元狂った
  • 17. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    皆さん 豆苗って言ってますが 美味しいのですか? 私も育ててみたいです(^-^)/
    
    
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    かいわれ大根やろ笑

コレな〜んだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。