記事詳細

日記

空

49 29

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今の空





立山連峰も雪化粧してる
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 20. あすから794さん あすから794さん
    私がですか
    先に私がですか
    なぜ?
  • 21. あすから794さん あすから794さん
    仕掛けは私ですか
  • 22. あすから794さん あすから794さん
    私がいけないのかな
  • 23. あすから794さん あすから794さん
    どなたか意見お願いします
  • 24. あすから794さん あすから794さん
    私宛レス削除されましたよ
  • 25. あすから794さん あすから794さん
    彼女宛レスしましたよ
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    とりあえず、本人がいない公開の場で
    あれこれ言うのは気が乗らないので
    
    彼女が現れるんを
    静かに待ちますね〜
    
    あすからさんも気になさらず
    いつもの楽しいログまた待ってるよん(*^^*)
  • 27. あすから794さん あすから794さん
    くろさん了解しました
  • 28. あすから794さん あすから794さん
    くろさん
    イサコさんが
    私宛レス下さいました
    良かった
    お世話になりました
    有り難うございました
  • 29. くろのんさん くろのんさん
    これでスッキリ
    
    このログの空のよに
    
    爽やかな気分(*゜▽゜*)

空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。