記事詳細

日記

Good Morning♪(。・_・。)ゞ

67 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんな〜おはよヽ(^ω^)ノ

昨日のに沢山のポチ&コメント
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


コメ返し後でするね
たぶん…(^^;;


今朝の朝日↓

ちと、諸事情により載せます↓ 一昨日のAKB16連チャン後の アンコール画面↓

ちと、ここで疑問が…? 確かに出玉ありは16連が、 表示はMUSIC18に ラウンド途中てっぺんチャレンジとかなんかなったらカウント増える? イサコしんたん分かるかな? で、このHIT数でオバー入賞数が 分かるらしいヽ(°▽、°)ノby小春ちゃん みなさん知ってた? ワタクシ、今日も出撃するけど… 昨日の金色、釘変わらなければ もう一度ほんとに回る台だったか 確かめたい気持ちもあるけど… MAX続きは怖いし… そろそろ沖海かな? まっじっくり見て決めます ロコ ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthday♪ 煌めきの1年になりますよーに んじゃみなさんも色々ふぇい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    
    また写メ凄い(^O^)
    
    稼働フアイト
    
    昨日登場(^.^)(-.-)(__)
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    おにぎりに似ている
    くろのん♪
    ι(≧∇≦)ノ" ガンバレ
  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    知ってる(笑)
    おば入し過ぎると、大当たり分増えてラウンド分からなくなる時あるけどね(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    おはよ
    
    心からありがとう
    嬉しい
    
    元気になれるる
    
    あっ
    私なら 金ガロだなっ
    
    稼働p(^-^)q
    連勝目指して頑張ってねんo(^-^)o
  • 5. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    眩しっ(O.O;)!!!
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おはよござい(。・д・)ノオハヨーン♪
    
    いい朝日です(☆∀☆)
    
    クンクンタッチ頂きます(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    朝日、きれいでした(*^-^*)
    
    相変わらずの肉球、癒されるわ~(*^-^*)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    アンコール中に引き戻して16連じゃねぇ?( ・∇・)
  • 9. ローザさん ローザさん
    朝日,まぶしぃ~~(笑)
    
    頑張ってね(^^)/

Good Morning♪(。・_・。)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。