記事詳細

日記

深夜の独り言

57 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
新たににコメント出来るシステム

最初は戸惑ったけど、書く立場としては掲示板では会えないけどお気に入りにしてた人と直接話す機会が持てたり、

掲示板は他の人も居るからなかなか顔出せないけど、気になったにはすぐに気楽にコメント出来るので忙しい時には重宝したり、

良い点は沢山あるね

ただ、コメント貰う立場から見ると

全員にコメント返すのは大変だし、
色々気を使うことも出てきてなかなか難しいね

でもまぁこのシステムも慣れてくればそのうちどうにか折り合いつけれそうかなって思う

あと、日記ね

これはなかなか厄介(笑)

お気に入りさんのパチスロ以外での日々の色々…

今まで知りたかった見てみたかった事が写メで実際に見れる[熱]


今まで苦楽を共にした?(笑)の仲間の事がより身近に感じることが出来て実に楽しい(*^^*)


でも、その反面、今まで仲間のパチや掲示板のレスに返すだけでも手一杯だったのに、新たにまた気を使うことが増えて大変な面もある。


今までのパチスロはパチスロ好きな人が集まるサイトだから、単純に皆が(パチとスロの違いや好きな機種の差はあるけど)興味ある記事のはず

ところが、日記はそれぞれの趣味嗜好がモロに表れるから厄介(´・_・`)

例を挙げれば…1番多いペット写メ付き

まっ私も載せてるけど(笑)

犬猫嫌いな人には全くどーでもいいだよね(^^;;

他にも特に興味持てないにコメントするか、しないか?考えるだけで
頭が痛くなったり?(笑)


まぁ、最後何が言いたいかよく分からんくなったけど…

この新しいシステム…慣れれば良い感じに落ち着くのかな?

そうであって欲しい(^^;;


以上深夜の独り言でした(。-人-。) 


おまけ
早朝変態ウォーキングのお友達↓




ラストは↓

仲間は何処に居るか知ってるはず(笑) また余計なものを貼ってしまった(´∀`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 6. ここやさん ここやさん
    別にええんやない? 
    
    俺は仲間の事色々知れて大賛成やけど(^^)v 
    
    考えすぎくろのんとは掲示板で話せるし、俺への返事はスルーでええよ
  • 7. もなのパパさん もなのパパさん
    くろのんさん
    はじめまして
    
    同感ッス!!
    
    でも、こうしてお気に入りのブロガーさんに交流出来る事は◎だと思います
    
    だと行きにくい所もあるし…
    
    上手に利用していきましょ!!
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    そだね
    気持ちはわかるるるー
    
    でもでも
    なんだかんだ みんな 繋がってるから!!
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ
    そだね…
    アタシも、話してみたかった
    ブロガーさんに思い切って
    コメントしたら、丁寧に返してくれて
    でも、人気のブロガーさんだから
    大変だな…って思った…
    拍手はするけど、毎回コメント
    するのは避けて、たまになら…
    ってね…
    
    まぁ、興味のない記事は
    スルーすればいいし…
    
    コメント拒否する事も確か
    できるよね…
    
    アタシも、レス追うのも大変なんに
    ついつい、みんなのコメントが
    楽しくて読んじゃう
    
    あっ…朝から長くなって
    すまん
    
  • 10. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(*^)(*^-^*)ゞ
    負担なら、俺への返レスはいいよ。たろさん言うように、まとめてありがとうでもいいし。
    
    おれは、一度も話したことない人から、コメントもらえて嬉しかったよ(^^)今日も頑張ってね。
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    確かに、人気があればあるブロガーさんほど、返レスは大変だと思うし、今回の利点は板で絡んでない人達との交流
    その人達に返レスして、知っている人には返レスしないなんてできない。
    これは、みんなが同じ事を思ってるはずなので、まず自身のログで伝えればいいと思います
    
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    同感だヨンでも、くろにょんの言う通り意外な?一面も見れて楽しいヨン゛
    ポジティブにファイトォ~ン゜+。(*′∇`)。+゜
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    くろちゃん
    
    
    友達たくさんいるね
    
    カメ君はどちらさんかな
    
    
    あまり気にしないで気楽にね
    
    
    ファイトq(^-^q)
  • 14. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    くろちゃん考えすぎぁ(^-^)
    サイトもログも板も拍手もコメントも
    出来るときはするし、出来ないときはしない!
    単純にそれだけじゃないかなぁ(^^)
    そもそも、コメントないからって怒る人っているの(・・;)?
    せっかくの機能なんだから楽しんじゃお♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    みんなコメントありがと(*^^*)v
    
    何故か1人1人コメントしても載らんので
    簡単(。-人-。) ゴメンネ

深夜の独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。