記事詳細

パチンコ

今更ながらルパンオモロ〜(*^^*)

157 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんおはようヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援ありがとう

 
前回の金色の次の日、稼働したけどしてない…


金色←結局打ってるし
ルパン
沖海

3台打ってストレートマイナス5750個( ; _ ; )/~~~


んで、金土日パチ休のはずが…


昨日、ちょい時間出来たんでを
覗きに


芸能人が来るとかで、見れるかな〜とお昼過ぎにイン


流石に賑わってる…平日とは大違い(^^;;


しかし、どうやら芸能人は既に帰った後みたい


で、期待せずザックリ釘チェック


したらば!金色ヘソ開け
もち、満席やけど(笑)

ルパン、キン肉マン、沖海ミドル

も開けてる


ルパン、キン肉マンは満席なんで、
とりあえず…

マリンちゃんヨロピコ


沖海ミドル
13:19〜13:50
300〜

418(5K) 回るがうわ村感満載

444(7K)   やはり止め

もう一度ルパンの島へ

すると、先程ほんの少し玉残し
空いてた台が呼び出し中

1分前になり、定員が玉を抜き空けに
来たんで…確保

角台はなるべく避けたかったが仕方なし(´∀`;)

打つ

ルパンMAX
14:15〜17:10
2当745〜

785G(2K)   なんか忘れたけど熱めのん外してリベンジB
4R通常

40〜
いつも貯玉続行するが出玉続行

69G ノマレレ

追加貯玉続行

233G(8.5K)
なんか忘れたけど…←演出好きな方(。-人-。) ゴメンネ 

ハンドルピカッて当たる

ルパンはハンドルぺかったら当確なん?

10R確変

これが途中負けるも、大泥棒チャレンジで引き戻し

限界突破も2回Get(*^^*)v

イロエロ↓






18連チャン 10 15×14 4 玉無し2 ほぼMAXに偏った〜Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ 潜伏よー分からんが出玉でチョロっと回し 20〜45G止め


本日 投資 沖海 1750個 回収 なし ルパン 投資 2625個 回収↓

26830個(*^^*)v ががが〜 やはり右はアタッカーで削られ 止め打ちもあまり店員の目が気になってちゃんと出来ず 減らしまこり〜の 回転率 16.8/K(爆) 実測はたぶん20〜21/K 期待値 139円ワロタww やはりヘソ開けには罠がある?! 皆さんもお気を付けあそばせ〜 って…私か(ノд`;) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
157

コメント

まだコメントがありません

今更ながらルパンオモロ〜(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))