記事詳細

パチンコ

7月総括[ブドウ]

74 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんおはようヽ(^ω^)ノ 

いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう

まずは、前訂正(´・ω・)

期待値  5272個  ×

期待値  4707円  

等価で出してたんで28玉で訂正

わざわざ計算して
指摘してくれた小春ちゃん
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

さて、
今日から8月[スイカ]

毎日暑いけど、暑い時こそへGO

ということで…初戦の前に〜


7月総括[ブドウ]

18出撃

8勝10敗

稼働時間 58.7h

……なんとここまでほぼ6月と同じ(^^;;

投資  377500円

回収  627680円

収支+250180円

時給  4263円

って……一昨日のバク連がすべてやんワロタ(*≧艸≦)

いや〜
つい、一昨日までは…
月収支マイナス覚悟、
連続プラス月収支も途切れるん
覚悟してたんに( ̄、 ̄)

でもでも〜


If you give up,game is over …

諦めたらそこで試合終了

ラスト1日にすべてを託した

結果は…30日メシ不味3連発のとおり(笑)(*^^*)v


なんとか、5ヶ月連続プラス収支達成(( ^∀^ ))



誰ですか〜ヽ(`皿´)ノ

8万発出した途端にお気に入り削除したんわぁ(;≧д≦)

せっかく700人到達で感涙してたんに〜

書いてお気に入り減ると結構凹みます(^^;;


お気に入りの皆さんにも神のヒキが降臨
自身最高出玉更新出来ますように(*´ω`)/

8月も目指せ!

最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

7月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。