記事詳細

パチンコ

ラッキッキーの手抜きログ

91 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ いつもポチそして沢山の応援ありがとう 今日はなんか沢山勝てましたんヾ(・∀・)ノ 朝一貯玉へ あんまり期待はしてなかったけど 一応昨日導入の新台をチェック 藤のヴァンヘルシング2 悪くなさそうかも? どんなもんかちょい回してみるか ヴァンヘルシング2 9:10〜12:50 7 17 27 37 47 48G(3K目ポチしてすぐ) よく分からんが、 なんかのミッションに成功する (笑) 4R当たり? んで、右打ち→ ドラキュラバトルとやら 時短80 どうやらこの時短で引き戻すことが重要みたい… 10回転くらいで なんか撃破したΣ( ̄Д ̄ ) 図柄が7に変わり16Rゲット (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ あれよあれよと… 14連チャン 終了画面したと思ったら 80Gなんか忘れたけど当たる 結果44連チャン(艸゜Д゜ll)

177(5K)止め 14連チャン+44連チャン 計58当


本日 投資貯玉 8K(2000玉) 回収 ↓

20650玉 期待値?シラネ(笑) 大連チャンサンキュ──(*∀`*)ノ──♪ アタッカーほぼこぼれ無しで、 オバ入がバンバン決まった オバ入決まるとキュキンて音がして気持ちいいヽ(^ω^)ノ たまにこんなこともあるから… やっぱり! パチョンコ最高──ヾ(*∀`*)ノ──♪ みなさんにも

がやって来ますように(●⌒∇⌒●) 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

ラッキッキーの手抜きログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPV(1/138.0))