記事詳細

パチンコ

人を呪わば穴二つ……その穴入っていいですか?

105 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ(*^o^*)

いつもポチそして沢山の応援
ありがとう

さて今日もノコノコ逝ってまいりました

の仲間の今はパチを打つ時ではない
というアドバイスを受け、ならば
今日は偵察メインでと……


ただ〜みなさんもご存知のように
私がへ行き偵察だけで帰るのは
奇跡に近い


うん、今日も奇跡は起こらず(; ̄ェ ̄)

2件見て、3件目で……

地獄少女におすわり
微妙に28回廻ってる
でも右が良さげに見えたので打ってみた
10:37〜13:34
28〜
投資2K66G[的中]
6R通常
ノマレ
追加1K57G潜伏
5Gサポ
6R
6R
6R
15R
6R

思った通り右は良い感じ
ただ私が増やせるとは限らない

軍資金乏しいので出玉続行

36G[的中]
6R通常

68G潜伏
13Gサポ
6R
6R
15R
6R
6R

出玉続行

明らかに廻らない(# ̄З ̄) 

たぶん実測は17〜18位か


でも当たれば次はもっとサポで増やせる
はず


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥アタラナイヨヽ( ̄ー ̄*)



出玉ぐびぐび呑まれ
途中残カード2Kも使い257Gまで廻し
諦めた

本日
投資  1250玉
回収  1591玉


計算してみる? マイナスだよΨ( ̄(エ) ̄)Ψ 穴があったら入りたい…… 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

人を呪わば穴二つ……その穴入っていいですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)