記事詳細

パチンコ

MAXってやつは

82 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


今日は日中はBBQ

は行く予定ではなかったんだけど、

思いがけず時間が取れたので久々の日曜夜稼働行って来ました


今日は簡単に
19:30着

米米
2Kで突確

スルーしかけに巻き戻すも結局スルー

アホカ

-5K廻らん止め


カメレオン
1Kで赤保留

サングラス役物バァーン

これは当たるなリーチを外す

-5Kやっぱ廻らん止め


時間は20時半前


この時間からMAXはどうかと思ったけど、
今更新台で導入のガンダムがいい感じやったんで


ガンダム
20:30~22:30
20当
730~
投資1.5K757G 


7煽りがまさかのテンパイ


赤字ズコック

役物バァーン
↓

当たってもた(」゜□゜)」ビックラコ しかも7なんでラッシュ付き んでサクサクっとここまで↓

15連チャン ガンダム 投資1.5K 回収↓

本日 投資 11500円 回収 114800円 103300円勝ち 時給 約34000円 いゃ~MAXはこんな事があるからなぁ こういうのが稼働がぶれる原因にも繋がる……って誰かに言われそう まったまにはいいよね ウヒョウヒョウヒョーイ[ダンス][ダンス][ダンス] 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

MAXってやつはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))