記事詳細

パチンコ

[ブドウ]GWパチログ[777][ブドウ]続き

55 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
その後マックでお昼休憩[ポテト] 


そして移動 


ここのAKBは結構ヘソは甘め 


1台を選んで

AKB
13:53~14:30 
投資2K公演中に保留変化もなしからルーレットシューティングSPSPに止まる

これがラストサプライズボタンで[的中] 

ラッシュもget 


しかし……スルーが…… 

またやってもた しかもアタッカー溢れまくり 

4
16
4
8
4連終了 
追加1Kでアンコールだけ打って止め 

投資 750玉 
回収↓ 

この後アクエリオンのヘソがめちゃ開いてたので打つと、最初の1Kで29回転 まぁ上ムラやね 4Kで突確引いて単発 1K追加でノマレル止め アカン 眠い 後は簡単に 地獄少女 1Kで潜伏も……追加追加で単発 実測は19くらいだったけど……スルーはいい感じだったので廻すも潜伏単発×2 -4250玉(;∇;)/~~ 17:50Out 本日 総投資 13750玉 総回収 7338玉 -6412玉 GWやはり中々キビシイでつ 釘読みもまだまだ甘い つい出玉関係を見逃してしまう また頑張ります 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

[ブドウ]GWパチログ[777][ブドウ]続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)