記事詳細

パチンコ

[トラ]柄満点棒

85 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
またまた続きました

パチに戻って(笑)
麻雀物語に
86~
これまた0.5K135G[的中] 
6×5
16×2
2確玉なし4
の11連


本日 総投資 5K 回収 5.4K 400円の勝ちなり プププッ(^w^) ドラセグいらねぇ でも今日は久々にパチでの心配なく楽しく遊べて良かった 地獄少女は藤丸君や全回転も見れたし 麻雀では初めて[トラ]柄満点棒見れた 写メ間に合わず 地獄少女では止め打ち練習もしたし たまにはパチも良いと思います まっ軍資金があるならパチで出せるに越したことはないけどね なんか大した内容もないのに長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

[トラ]柄満点棒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)