記事詳細

パチンコ

4月初戦勝利

86 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
わぁーい

初戦勝ったどぉー


今日はいつものほとんどが入れ替え3時オープンなので久々に旧マイホMに


まぁたぶん打てる台ないだろうし、久々に仲のいい常連のおっちゃんの顔でも見て移動かな……

おっちゃん発見

冬ソナ打ってる[人差し指]


久しぶりに少し話をしがてら……どお?それ冬ソナ廻る?と聞くと廻るよ1K16だと

いやいゃおっちゃん20は廻らないと廻るとは言えんよと言うと、ここではそんなの奇跡だ、これでも廻る方だよ……だって


Oh My God


こりゃ 早々に退散かな…… なんて甘の島を通りつつ帰ろうとしたら、なんとなく寄りが良さげなスキージャンプペアが

打ってみた

SJP  
9:30~11:30 

2G  なんか当たった 


それがワケワカメで
止まらない

106セット? 


予習不足で止め打ちもままならずアワワワワ


ラッシュ終わって止めよう思たらまたすぐ[的中]  98セット? 


0.5Kで当たったので追加4.5K入れるも奇跡的に廻らない 
その間もう一度当たるもSJPチャレンジは失敗 


投資5K

回収↓ 



まさかの連におっちゃんに久々に来ていいのぅと羨ましがられ…… 勝ち逃げ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ この後移動 Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

4月初戦勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)