記事詳細

パチンコ

ダヨネ

68 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんばんちゃ 

いつもポチそしてたくさんの応援ありがとうm(_ _)m 


今日は朝一 

昨日のドラセグまた打ちましたが結果は……惨敗 

時間ないので
のメモほとんどそのまま載せますね[人差し指] 

ドラセグ9:07~ 
13
24(37
19(55
4K71G[的中]0.5K追加 
8R
[辰]中
16R[的中] 
ラッシュへ 
16R
3連 
103~ 
追加 
21(124
23(147
17(164
24(188
22(210
5.5K216G 
5K投入 
21(237
21(258
21(279
12(291
20(311
10K投入 
1K332G[的中]  
4R単発 
34~ 
追加 
17(51
17(68
19(97
18(115
16(131
25(156
17(173
16(189
19(208トータル25K
16(224、26K
出玉続行 
288G[的中]  
4R 
16R ラッシュへ 
16R 
4R 
16
4、6連
出玉続行
102~ 

あ

た

ら

な

い

途中↓

外してダダ凹み 533G全ノマレ 14:50時間切れ止め 投資26K 回収ナンデナイノ ナンデスカコノシウチハ 前半は回転すこぶる良いが後半なぜか失速 しかし一応計算では期待値+5124 プラス期待値積んでる時にはほとんど当たりは引けず、たまに勝つのはマイナス期待値台での誤爆 もうほんま嫌になる パチンコ嫌いになりそう よっしーあなたのその神憑り的な引き半分でいい……私にワケテ(>人<) また手抜きの愚痴にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m とりあえず仕事戻ります ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ダヨネへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドラセグの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (AMA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (AMA(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (AMA(1/99.9))