記事詳細

パチンコ

今日は

102 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちは 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとうm(_ _)m 

さて今日は朝から動物達と戯れてきました 


と言ったら、ん今日は獣王でも打ったのかはたまたわんパラか  と思ったそこのあなた 


チッチッチッ[人差し指] 


今日は朝から妹と甥っ子姪っ子連れてリアル動物園[トラ]に行ってきたのだ 


そこでわずか1mほどの至近距離でキリンにシマウマにトラや豹を見た 

わぉ 激熱柄がいっぱい 

キリン柄ゼブラ虎柄豹柄 


そんなことを思ってしまったワタクシ(笑)


そして帰りにお魚さんを(お寿司)いっぱい食べ……


最後に寄ったオモチャ屋で本とお菓子を買った合計金額が驚くなかれ[人差し指] 

777 いゃ決して盛ってないよ ほんまの話 


ソンナコンナで…… 

何だか今日はイケそうな気がする~と意気揚々へ 

前置き長くなりましたが稼働報告です
楽園むすめかラインバレル狙いでしたが中々空かず

先ずは銀河英雄伝説に
-1Kなんかアカン


次に桃太郎怒
14:30~15:32
2当125~
1.5K147G モード以降桃源郷当たり?
追加0.5K10G突確[的中]
15R1回含む7連チャン

ここで楽園むすめに空き発見ヘソまぁまぁ

桃太郎即止め
投資2K
回収3585玉

楽園むすめ
15:35~16:50
20当94~
1.5K122G 赤保留グラビア群←確定
15R[的中]
STスルー(-_-#)

135G 図柄走って[的中]
ここから怒涛の12連チャン

15×2
6×10

追加0.5K45G
止め

投資2K
回収5424玉


猫群これはわんパラ?

上桃太郎 下楽園むすめ 総投資5K 総回収36K 31K勝ち 短時間のラッキー稼働でした てかキリンもゼブラも虎も関係ないし まっ動物繋がりということで 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)