記事詳細

パチンコ

自力で頑張った

91 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちは

朝一した通り他人のふんどし作戦は失敗


くろのん自力で台を探すはめに←それが普通


100台もあるから1台づつ見てたら大変なので、イベント時に釘開けて来そうな角台を中心にチェック


なんとくよさげなんに

AKB 
19
20(39
3K投資の54G 

画面表示にプレミア発生

くまなく探すも何がプレミアだったのか?

じゃんけん大会


負けからの~
これ↓

即通 追加 10K164G (回転ムラアリスギ) 公演中 16人登場から ルーレットでMR停止 ↓

4 15×2 8 追加 2.5K33G じゃんけん勝利 決勝戦サッシー、こじはるにも勝ってラッシュget 即通 追加 14.5K305G 活動限界止め 回収↓

投資 30K 回収 33.4K 3.4K勝ち もっと連チャン下さい(>人<) 途中回転落ちるも後半良く廻ってくれて 実測18.5/K 回転率18.7/K 期待値 3824円 私にしては上出来でした 技術介入まともにできればもっと回転率は上がるんでしょうが……マダマダへたっぴですので せめて減らさないように必死です 次に今日のAKB釘載せますね[人差し指] o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

自力で頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)