記事詳細

パチンコ

愛ちゃんもっとお仕置きしようよ

88 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちは 
\(^o^)/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとうm(_ _)m


ちと急ぐので簡単に今日の稼働報告です 


朝一地獄少女に ヘソ開いてるように見えたから 


最初の0.5Kで17G  
これは と思ってると投資1K 23G 
幻想モードから早々に確変[的中]get 


6×3 15×1 の4連 

追加しながら続行 そこそこ廻る 
小当たり2回の 

投資4K 歪んだ愛 タイトル デンジャーで[的中] 

6R 単発 

追加 
4.5K 潜伏 
0.5K 2確 超怨み晴らしモード 

7テンパイ 

15R期待するも6×3の3連 


この後追加9Kで[的中] 
6R 単発 


追加2K
地獄少女チャンス
で[的中]
6R 単発 から時短引き戻しの6×3


ぜんぜん増えない 

もうやけくそで出玉で続行 

115G[的中] 
6×4
15
5連

時間にて終了(-_-#)
充電切れにてレシート写メなし

本日
投資20.5K
回収15K

5.5K負け


途中撮った失敗写メ↓

回転最初は良かったけど徐々にダウン たぶん今日も期待値マイナスやな 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

愛ちゃんもっとお仕置きしようよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)