記事詳細

パチンコ

な~に~

95 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
昼に載せた削除されたし(`o´) 

なんかレシートの編集フレームがあかんかったらしい 

大丈夫 コピってあるもんね 


でや 


皆さんの応援のおかげでくろのんとうとう今月プラスに返り咲きました


\(^o^)/


昨日打った牙王
チョチョイノチョイッと計算すると中々良い感じ





ウソ…………(-"-;)

ほんとはのみんなにいっぱい助けて貰いましたm(_ _)m

アリガトウゴザイマシタ


でも今日も同じ釘とは限らないし朝まで迷ってたんだけど…

結局出遅れてオープン同時に入店


が余裕で(笑)

最初の諭吉さんで217

いい感じ


しかしすでに役物完成のSPリーチ5回は外したよ


2人目の諭吉さん投入後も

激熱ロゴ×

八起集結役物×

ラストデカボタン×
ボタンバイブ×


役物完成すでに8回は外してる


隣はいとも簡単に当たるのに……(-_-#)

隣からの可哀想に耐えながらの


投資20Kジャスト
418G 

ようやく当たる
激熱リーチ見すぎて肝心なん記憶なし

で魔開チャンスチャレンジのボタンがスイッチョン

でこんなん↓

追加5K 85G [的中] またしてもボタンスイッチョンで魔開チャンスへ これは3連 追加2K 32G お腹空いたし目が痛いし疲れたので止め 投資 27K 回収 63.6K 36.6K勝ち 余は満足じゃ 今月少しだけどプラスになったのであともう少し頑張りたい 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 今一度ポチポチ↑御頼み申します(>人<) 追伸 私の台パチ友ママさんに譲ったんだけど[人差し指]その後ママさんが私の背面台で出してた1箱でみごと当たりを引いて一撃15000発 ママさん私が初勝利した日ストレート-50K 今日も昼から来て-10Kからだったから…… 取り返したよ~ありがとうって いや、それはママさんの引きだから でもなんだかすごく嬉しかった 長々失礼しましたm(_ _)m o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

な~に~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)