記事詳細

パチンコ

ウッヒョヒョイ[ダンス]

144 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きです

こうなりました↓

4連続SMB含む7連チャン 2K追加で回転も良くないし、なにより今日は明日のためにも気持ち良く終わりたかったので…… 56G止め でこれ↓

本日 総投資 17K 総回収 47.8K 30.8K勝ち 明日の軍資金デケタ ※腕カクカクマンとは以前私が連してる時に隣にしてた兄ちゃんで、 なぜか腕をしょっちゅうカクカクカクカク曲げ伸ばし それが私の陣地にまで伸びてくるから鬱陶しいのなんのって その時彼はハマリンしてたんだけど一向に止めないカクカクも止めない ちなみにその時私は自己最高記録の27連私はもちろん止めれない 今日2台目にした時座る前は気付かなかったけど… すぐにカクカクカクカク  すぐに移動 って話 おわり 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

ウッヒョヒョイ[ダンス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)