記事詳細

パチンコ

くろのんの運命やいかに

101 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
あっみなさん

以外と早くにまたお会いしましたね 


いつもたくさんの励ましのポチ↑ありがとうございますm(_ _)m 


はい?今日も結局行ったのかって? 


いや~昨日はお客さん100人来たんだよね  

ってんなわけないだろんなもん 

よっしーパクリサーセンm(_ _)m 


まぁいつもよりは来てくれまして…… 


心の中で『軍資金ありがとう』て言いながら働きましたよ

で本日……とりあえず一葉さんを引き連れワラシベ作戦決行 

まず向かったのは近所の等価でないへ 

いつも行くのは等価ばかりなので釘の違いはあるのか確認 

ざっと店内見て回るもこれと言って等価との違いは感じられない まっ私が分からないだけかもだが 


んで結局myにはない懐かしいプロポーズ大作戦に 


-2K 


移動 


サブサブサブへ 


忍術ナンタラ 
-1K 3回当たるも全ノマレ しかし良く廻った 


時間も迫り……

え~いチマチマやってられっか


パチへ 


残り2K

新台のアカギに 


上皿残り半分のところで何やら

ザワザワ 

疑似3 


たぶん外れやなと思ったら 


当たった 


でも8R×2で終了(´3`) 

時間ないので
上皿打って止め 


投資 5K 
回収 4.8K 


0.2K負けてる 


上皿打たなきゃ良かった


ワラシベ作戦失敗 

まっ 明日があるさ 


んタイトル 


前回に次回と題うったので一応しただけ 



でも皆さん今年が終わる頃くろのんはどう変わって行くのか一緒に見届けませんか? 


勝ち組になってますよーに
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

くろのんの運命やいかにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR闘牌伝説アカギ2の関連情報


設置店舗(全国)